« 中日と並んだ | トップページ | 久しぶりの大当たり »

視聴率が心配

昨晩は「八重の桜」を見る。相変わらず番組の大半は都の状況、そのころ会津の八重は、、の状態。もちっと都の状況を省略できないものか、。今回の視聴率は何%かしら。その後、21時ごろ就寝。

23時ごろ目が覚め、1時ごろまでうつらうつら。4時、目が覚めラジオを聴く。

6時、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。上毛新聞一面に「火山対策急げ」と題する記事があった。群馬には浅間山、草津白根山、日光白根山と赤城山榛名山が該当するらしい。赤城と榛名は大丈夫でしょう。(^_^;)

東海村の放射線漏れ事故。被ばくは30人を超えるとか。何をやっているんだか。日本の原子力関係者は気が緩んでいる。と思う。換気扇を回せば放射能が飛び出すだろ。バッカじゃない。(大竹しのぶ風に)

上毛新聞「まち里歩き」。渋川市北橘小室周辺を紹介していた。佐久発電所のあたりは何回も通っているが、真壁調整池や赤城神社など周辺は歩いたことが無い。機会があれば散策し、お蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦を食べてみたい。(^_^)/

8時45分、群馬銀行新町支店へ出かける。9時、担当と色々相談。なんとか結論を出して10時15分ごろ退出。その後、藤岡のフレッセイへ行き、アサヒオフなどを買う。クリーニング店へ行き、ダウンジャケットと半袖のダウンジャケットを出す。値段は2750円。じぇ。じぇ。じぇ、高い~。(-.-)

その後、隣の酒のヨシダへ行き、ハートランドビールを買い、おまけのそうめんを貰う。その後、ファミブへ行き、DVD3本を返却して帰宅。

Img_4173

お昼はカレーつけうどんを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/13時半から洋画劇場で「黙秘」を見る。

出演のジェニファー・ジェーソン・リー、エキゾッチックで好きです。(^_^)/でも結婚して引退。(-.-)確か「コンバット」のビッグ・モローの娘だったよな。ミドルネームのジェイソンはリック・ジェイソンから付けたとか。


PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 中日と並んだ | トップページ | 久しぶりの大当たり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事