« 睡眠障害か | トップページ | 運動不足です。(-.-) »

今日もいい天気。でも、、。

昨晩は旅番組を見る。関東の花の名所を巡るという企画。群馬では川場村の吉祥寺、高崎の少林山、鼻高展望公園が紹介された。残念ながら何処も行ったことが無い。近いうちに。(^_^;)

泊りは伊香保温泉の「如心の宿 ひびき野」さん。やまちんが泊まることはありませんね。(^_^;)伊香保だったら「ぴのん」でしょ!(塾の講師風に)

その後、ドラマを少し見て21時半ごろ就寝。23時半ごろ目が覚め、1時半ごろまでうつらうつら。3時半ごろ目が覚め一時間ほどうつらうつら。

Img_4055

7時、起き出して朝食。16時現在、西の出窓の温度計は15度、湿度は45%。今朝の浅間山方面です。お出かけ日和、観光日和です。(^_^)/でもやまちんはお篭りです。(^_^;)

その後、甜茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨晩のスワローズ。一回に6点を取られましたが、その後は失点を抑えてました。でも6-7で敗戦。これで4連敗です。(-.-)

憲法96条を巡って政党間で議論がされている。やまちん、憲法改正(改悪?)には反対です。簡単に変えられるようでは憲法ではない、と思います。

上毛新聞「商品トレンド」。カンロの「濃い味贅沢 金のミルク」が紹介されていた。少し高いが買ってなめてみよう。(^_^)/

Img_4056

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。道路はいつもより混んでいた。到着してたばこを2服。9時、開店して買い物。「濃い贅沢 金のミルク」があったのでカゴに入れて会計。

その後、ららん藤岡へ行くが、駐車場は6割がた埋まっていた。広場には多くの人が来ていた。野菜直売所へ行き野菜を買う。今日も邪魔くさい男性が多い。本当に邪魔くさい。会計して退出。肉駅では30人くらいの行列、ハラダの前には50人くらいの行列が出来ていた。ステージでは男性バンドがリハをしていた。ガールズバンドだったら見ますが、、。(^_^;)

Img_4057

その後、セブンイレブンへ行き、白ワインと「金の食パン」を買う。どんな味だろうな。(^_^)/その後、帰宅。お昼は「金の食パン」を食べる。中はもっちりとしていました。(^_^)/

Sml02

15時半現在、西の出窓の温度計は32度、湿度20%。濡れタオルを吊るす。(^_^;)夕方のひととき、由紀江さんのアルバム「スマイル・ベスト」を聴いております。

Img_4058

夕飯はワタナベカレーのルウを使ってシーフードカレーを作る予定。シーフードと言ってもイカとエビ、その他は玉葱、ジャガイモ、人参を入れますが、。(^_^;)

16時から女子ゴルフを見る。その前にネットで確認。横峯選手が優勝したようだ。(^_^)/今夜も「「八重と覚馬?の桜」を見る予定。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 睡眠障害か | トップページ | 運動不足です。(-.-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事