« 世間をなめんなよ! | トップページ | 耳飾りが無い »

ドタ参加

昨晩はカラオケバトルなどを見て、Ipodで音楽を聴いて22時ごろ、グリナを飲んで就寝。23時ごろ目が覚め、一時間ほどうつらうつら。寝つきはいいのだが、、、。(^_^;)

4時ごろ目が覚め、TBSラジオを聴く。しかしつまらないので消して寝る。外はもう明るくなっていて散歩も可能ですが、目の悪化が心配なので寝る。

6時ごろ、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。畠山選手のサヨナラ逆転満塁ホームランで6-5で勝利。(^_^)/マージャンで言えば「ドラドラ、ビンビン」でしょうか。(^_^)/勝ち投手は桐一出身の正田投手でした。(^_^)/なんとか6連敗で止まりました。(^_^;)

川原湯温泉。代替え地で「やまた旅館」さんが6月から営業開始する。応援の意味でなんとか泊りに行きたいね。(^_^)/

埼玉の電気設備会社が、赤城町のユスラウメを使ったジュースを開発販売している。ららん藤岡でも売っているらしい。今度買って飲んでみよう。(^_^)/

渋川市北橘の八幡地区で住民たちが手作りした竹林が完成した。地図で確認したら大正橋を渡った所にあるしい。向こうへ行った時は寄ってみよう。(^_^)/

Img_4100

朝ドラ「あまちゃん」。キョンキョンが「潮騒のメモリー」を歌いました。紅白でも聴けるかしら。(^_^)/

さて、今夜は藤岡市内でミニ同窓会がある。欠席で通知していたが、目の状態が良くなったのでドタ参加しよう。(^_^)/

Kbt0000

その後、DVD「黒部の太陽」を見る。小学校3,4年の頃、通学路の交差点に、電気館で「黒部の太陽 公開中」との立て看板が立っていたなあ。(^_^)/

Kbt0043

石原裕次郎、三船敏郎、宇野重吉、佐野周二、樫山文江、日色ともえ、川口晶、高峰三枝子、加藤武、他多数。

Kbt0027

「久しぶりに、骨っぽい作品を見た!」(大滝秀治風に)大滝秀治さんも出演していました。(^_^)/

お昼はざるそばを食べる。その後、昼寝。起きだして14時48分ごろ、襖がガタガタと音がした。風かな、と思ったら宮城中部、石巻で震度5強とか。本当に怖いよね。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 世間をなめんなよ! | トップページ | 耳飾りが無い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事