« 今日もいい天気。でも、、。 | トップページ | 未だ不調 »

運動不足です。(-.-)

Img_4059

昨夕、ワタナベカレーのルウを使って、シーフードカレーを作り食べる。具はイカ、エビ、ナス、人参、白菜、キャベツ、にんにく、生姜。当然ながら美味しい。(^o^)/

20時からは「覚馬の桜?」を見て21時ごろ就寝。23時半ごろ目が覚め、1時半ごろまでうつらうつら。

6時少し前、目が覚める。西の出窓の温度計は15度。起き出して朝食。その後、KALDIの「プレミアム・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。国民栄誉賞の授与式がテレビ中継があったようだが、やまちんは見ませんでした。あの演出も自民党の世耕さんのメディア戦略でしょう。(^_^;)

女子バレーの黒鷲旗。JTマーヴェラスは準決勝でNECに負けてしまい3連覇を逃しました。残念。(-.-)今大会で引退する山本選手、谷口選手、吉澤選手。お疲れ様でした。(^_^)/

県は来年2月に漫画アニメフェスタを開催する。クールグンマかしら。(^_^;)

上毛新聞「まち里歩き」。新町が紹介された。弁財天公園、宝勝寺、行在所公園、常夜灯、諏訪神社の明神鳥居など。また「たいこ焼き」の「とみや」も紹介されました。目の調子がよくなったら新町を歩いてみるか。運動不足だし。(^_^)/

8日から高崎スズランで大北海道展、高島屋で東北発味百選が開催される。どっちも行って味見をしたいね。北海道展ではラーメン、味百選では松本楼のオムレツハヤシが食べられるらしい。(^_^)/

Img_4060

今朝の浅間山方面です。今日もいい天気。(^_^)/

Img_4061

8時20分、チャイムが鳴った。こんな朝早く何だろな?宅配で味の素からの「グリナ」だった。早速、今夜から飲もう。(^_^)/

Skb0001

「すっぴん」を聴いていたら、映画「幸せの隠れ場所」が紹介された。ん、見たことがある様な名前。2010年に見た作品だった。(^_^)/

Img_4062

お昼は「麺の力 担担麺」を作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/12時半現在、西の出窓の温度計は27度、湿度は34%。お出かけ日和です。(^_^)/

14時、曇って来ました。お出かけ日和は終わりです。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日もいい天気。でも、、。 | トップページ | 未だ不調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事