« 今日はビール日和。(^_^)/ | トップページ | 怖い夢を見た »

やっと連敗脱出。(^_^)/

昨晩は「家庭の医学」を見る。病気を治すには早期発見、そしていい医者にかかることですね。やまちんも皮膚科の医師を替えようかな。(^_^;)その後、21時ごろ就寝。

5時半ごろ目が覚める。西の出窓の温度計は12度。暖かい。(^_^)/

6時、起き出して朝食。その後、KALDIの「プレミアム・ブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。3-1でやっと勝利。連敗は5で止まりました。(^_^)/2日前に見た夢は正夢でした。(^_^)/外国人投手も獲得したし、これから反撃です。(^_^)/

中国の監視船8隻が12時間にわたり、日本の領海に居座った。こんな国、鶏インフルエンザとPMナントカで全滅してしまえ!国会議員の靖国参拝に対するあてつけだと思うが、、。

上毛新聞一面に箕郷のシバザクラの写真が掲載された。一度、見に行きたいね。(^_^)/

上毛新聞「これが一番」。高崎市の大和屋珈琲店さんが紹介された。100g500円前後のコーヒーが紹介されていた。近いうちに。(^_^;)

Zennkai

やまちんお気に入りの四万温泉の柏屋旅館さん。5泊の宿泊プランを提案した。泊まってみたいが5泊はちょいと長すぎる。(^_^;)

高崎市と高崎商工会議所は、27日から自転車の無料貸し出しを実施する。駅や市役所、百貨店などに置いているという。何度もお世話になりそうです。(^_^)/

タレントの壇密さん。「パン1割引き」のお店に入ろうとして、入店を断られたとか。何をしたんだ?まさか。(^_^;)

さて、今日は10時ごろから雨が降る予報。一日お篭りだな。(^_^;)8時、予報通り雨が降り出した。(-.-)

10時、カワチへ出かける。旧道を走っていたら森郵便局の手前から渋滞が発生していた。何だろな?少し先で歩道を工事しているようだ。歩道をバリアフリーにするのかな。でも今のままでいいじゃん。もったいない。カワチに到着してドリンク剤や純、綿棒などを買う。

Img_4000

その後、セブンイレブンへ行き、週刊誌を読む。ケースを見たら期間限定のビールがあったのでカゴに入れる。「鈴カステラ」を探すが無い。仕方なく他の菓子を買って退出。

通りに出て、森の交差点を過ぎて信号待ち。しばらくして少し直進。しかし不自然な渋滞。前の車が何台か左車線に出て何かを避けている。何だろな?やまちんも左車線に移動。すると車がハザードを点灯させて停車している。故障かな?若い女性ドライバーが困ったようなしぐさをしている。

右車線に戻りバックミラーを見たら、その車はチノーとMAXの間の道に入って行った。何だよ!車線を変更したかったのかよ!ゴルゴ13に殺害を依頼したい気分。ちょっとプンプン。(玉緒風に)

Img_4001

その後、プリプリしながら帰宅。(-.-)お昼は「焼きそば 目玉焼き乗せて」を作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

さて、小学校体育でやりたくない体育種目ランキングがあった。上位から長距離走、鉄棒、水泳、マット運動、跳び箱だったらしい。やまちん、鉄棒、マット運動、跳び箱は大得意です。(^_^)/でも水泳は、、、。(-.-)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日はビール日和。(^_^)/ | トップページ | 怖い夢を見た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事