« 何で松井なん? | トップページ | 冷たい雨です。 »

今日は食事ネタばかり。(^_^;)

昨晩はTVタックルを見て、ラジオで「面白研究所」を聴いて21時ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め、「ミュージック・ナビ」を聴く。「グッバイ・マイ・ラブ」(アン・ルイス)、「伊勢めぐり」(水森かおり)などが流れました。「グッバイ・マイ・ラブ」は熊谷育美さんのも聞いてみたい。(^_^)/

40分、「キラリ青春 ちゆ喫茶」を聴く。弾き語りで「なごり雪」を歌った。4時、「あなモニ」がないので寝る。(^_^;)

6時半起きだす。西の出窓の温度計は12度。外は小雨です。朝食後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ネットのニュースで「四元選手、ポロリ」とあった。ん?よく見ると「四元選手、ホリプロ入り」だった。何を考えているんだか。(^_^;)

高崎タカシマヤで「大北海道展」、高崎スズランで「関西うまりものめぐり」が3日から開催される。どちらも美味しそうなラーメンが食べられるらしい。(^_^)/日をずらして行こうか。(^_^;)

上毛新聞「食彩ぐんま絵巻」。片品村の「おおじろ大豆カフェ」が紹介された。飲みに行きたいが、いかんせん片品は遠い。(^_^;)JTで桃の天然水をリニュアルして発売した。何処かのコンビニで探してみよう。(^_^)/セーブオンでシャンゴ監修の「ミモザ風ペペリンチーノ」を発売した。これも食べてみたい。(^_^)/

前橋のエキータで東北支援のお店「みちのく」が開店した。けやきウォークへ行ったら、ついでに寄ってみよう。

沢渡にある沢渡病院、沢渡温泉病院が、群馬リハビリテーション病院に名称変更される。風情が無い名前だなあ。(-.-)

6日(土)、「ぐんぎん ふるさと自慢感謝祭」が前橋グリーンドームで開催される。行ってみたいが、天気予報を見たら午前中は雨のようだ。(^_^;)一昨年の「みのり感謝祭」みたいに、列に割り込む奴がいるのかな。(-.-)

さて、朝から右の股関節が痛い。コルセットを巻こうか。(-.-)その後、「新島八重」、新島七五三太(襄)の出国、アメリカでの生活、そして帰国までを読む。

Img_3805

40分、宅配が来た。ワタナベカレーだった。明日から作ってみようか。(^_^)/10時、小雨の中、出かける。フィールへ行き、親の買い物をする。その後、ワンダーグーへ行き、立ち読み。

Img_3806

その後、セブンイレブンへ行き、デミグラスハンバーグと限定のビールを買って帰宅。お昼は先程買ったハンバーグを食べる。12時現在、西の出窓の温度計は14度、湿度は57%。寒いです。(-.-)

13時半、怪しげな空の下、太もも歩きで家の周りを3周歩く。バイパスの側道を歩いていたら、後ろから教習所の軽の事務連絡車が走って来た。危ないので端っこに避けた。その車、徐行もせず、前で一時停止もせず右折して走り去った。いいのかい。その後、帰宅。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 何で松井なん? | トップページ | 冷たい雨です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事