« どの番組もあと一回 | トップページ | 大山鳴動して、、 »

くしゃみ

Img_3707

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。

Img_3712

柏原芳恵ちゃんが名曲「春なのに」を歌唱。でも声に伸びが無く出来はイマイチでした。(-.-)たまには「最愛」を聴きたい。(^_^)/http://www.youtube.com/watch?v=pKi9zgJKzXQ

その後、21時半ごろ就寝。西の出窓の温度計は21度。毛布と蒲団だけで寝る。外は雨の様だ。3時半ごろ目が覚めラジオ深夜便を聴く。

4時、「あなモニ」を聴く。「色ホワイト・ブレンド」(中山美穂)、「繋がる想い」(陽香&The Super Traffic Jams )、「マイ・ホーム・タウン」(ポール・アンカ)、「モーニング・ムーン」(チャゲ&飛鳥)、「もう一度逢いたい」(八代亜紀)、「もしもピアノが弾けたなら」(西田敏行)、「海峡のおんな」(真木ことみ)、「誕生日には白いユリを」(福山雅治)などが流れました。今日は相続贈与の日とか。

5時、NHKラジオを聴きながらうつらうつら。6時少し過ぎ起き出して朝食。その後、甜茶を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。覆面市議、マスクを脱いで市議会の参加した。最初から選挙時に「マスク禁止」の告知をするべきだったと思う。

甘楽小幡地区。道の駅の増床や公園新設など散策路を整備する。整備が終わったら行ってみようか。

昨日は群馬の平野部は夏日になった。でも明日は温度は低いらしい。風をひかないようにしなくちゃ。この時期のくしゃみは風邪なんだか、花粉症なんだか分からない。(^_^;)

「あなモニ」にキャンディーズの「あなたのイエスタディ」をリクエストする。http://www.youtube.com/watch?v=68cGilz_pfA

親をデイサービスに出した後、草むしりや家の掃除をする。一時間で腰が痛くなった。(-.-)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« どの番組もあと一回 | トップページ | 大山鳴動して、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事