« 夜中に足がつる | トップページ | 今朝も厳しい~(財津一郎風に) »

WBC、盛り上がりません

昨晩は動物番組を見る。小さい時はどれも可愛いものですね。(^_^)/その後、21時ごろ就寝。

3時ごろ目が覚める。西の出窓の温度計は1度。うつらうつらしながら4時、西の出窓の温度計は0度。

「あなモニ」を聴く。「傷だらけのローラ」(西城秀樹)、「かえり道」(エヌジェイ)、「1986年のマリリン」(本田美奈子)、「江梨子」(橋幸夫)、「ヘイポーラ」(P、P&M)、「サチコ」(ニック・ニューサ)、「しぐれの港」(氷川きよし)、「ハッピイ・サマー・ウェディング」(モーニング娘。)などが流れました。その後、NHKラジオを聴きながらうつらうつら。

6時少し過ぎ起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。7時現在、西の出窓の温度計は1度。今日は温度はあまり上がらないとか。(^_^;)

WBC。昨日のオーストラリア戦。我がスワローズの相川選手の逆転3ランで勝利しました。(^_^)/でも、控え選手が打つ前に、強打自慢のレギュラーが打てよ!先が思いやられる。

Deli-Jに湯都里の向かいのお蕎麦屋さんが紹介された。ここも近いうちに。(^_^)/

今日は13時半から地区の総会がある。役員が交代するので顔だけは見ておこう。(^_^;)

Img_3533

今朝の西上州の山々です。8時半現在、西の出窓の温度計は4度。寒いです。45分、とりせんへ買い物に出かける。

Img_3534

駐車場からの赤城山です。9時、開店して買い物。今日の買い物客は少ない。会計してららん藤岡へ向かう。到着して野菜売り場へ行き野菜を買う。風も強く吹き、空は怪しくなってきた。その後、帰宅。

Img_3535

お昼は喜多方ラーメンを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/13時半から地区の総会がある。寒いし、風が強いのでどうしようかと思ったが参加することにする。会場に到着したらいつもより少し人数が少ないようだ。

14時40分、会議終了。今回も元市会議員が下らない質問をしていた。バッカじゃない。(大竹しのぶ風に)外は晴れていますが、相変わらず強風です。家が揺れる。(-.-)

Img_3532

午後のひととき、あさみちゆきさんの「木枯らし一号 バラード編」を聴いております。外は春の嵐が吹き荒れていますが、、、。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 夜中に足がつる | トップページ | 今朝も厳しい~(財津一郎風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事