« また聞き逃し | トップページ | 夜中に足がつる »

今朝は聞き逃さない

Img_3519

昨晩は「木曜8時のコンサート」を見る。梓みちよさんが「二人でお酒を」を歌った。この歌もやまちんの十八番、次回、カラオケで歌ってくれよう。(^_^)/その後、22時ごろ就寝。

6時少し前目が覚める。西の出窓の温度計は0度、湿度は62%。相変わらず寒い。朝食後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。そんなに空気は冷えていなかった。(^_^)/戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

青森市の酸ケ湯温泉。積雪が515センチとか。こんなに降ったんじゃ地元の人は大変だろうな。温泉に行くのも大変だ。(-.-)

高崎駅東口にあるホテル。ホテル内のレストランで、地元素材にこだわった料理を出すという。3月4日開店とか。TAKATAIにも美味しそうな野菜料理と韓国料理のレストランが2軒紹介された。近いうちに行こう。(^_^)/ちょっと忙しい。(^_^;)

8時半から柏原芳恵ちゃん出演の文化放送を聞く。(^_^)/今回は聞き逃しませんよ。(^_^;)「おはようございます。かっしわばら よしえで~す」と元気よく挨拶。(^_^)/BGMには「ハローグッバイ」が流れました。

9時、箱崎晋一郎さんの「抱擁」を口ずさみながら、マスクをして太もも歩きで2周+4α歩く。http://www.youtube.com/watch?v=tlXgA313xEI

Img_3520

赤城山です。空気はやはり冷えております。(-.-)

Img_3521

セーブオンの移動販売車。何処へ行くんだろう?晴れているので細か虫が飛んでいます。(-.-)

帰宅後、10時半、ららん藤岡へ行く。駐車場に入ると他県ナンバーの車が駐車場内をさまよっていた。迷惑千万。肉の駅へ行き、チキンカツとコロッケ、から揚げを買い、その後カワチへ行き、鶏ガラスープの素、パンや飲み物などを買う。

Img_3522

お昼はマルちゃん「正麺 醤油味」を作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/13時現在、西の出窓の温度計は12度、湿度は43%。陽射しがあり暖かい。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« また聞き逃し | トップページ | 夜中に足がつる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事