« 股関節が痛い | トップページ | 今日はすべて予定変更 »

大江アナが行ってしまう

Img_3420

昨晩は「木曜8時のコンサート」を見る。岩崎宏美さんも出演するようになりました。(^_^)/その後、21時ごろ就寝。

4時10分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「破けない1ページ」(イソミチ カズヒサ)、「忘れな草をあなたに」(倍賞千恵子)、「夢のソネット」(川奈ミキ)、「時計を止めて」(わらべ)、「人生は二人の舞台」(冠二郎)、「ほろ酔い酒場」(伍代夏子)、「I LOVE YOU」(尾崎豊)などが流れました。「夢のソネット」は初めて聞きました。

その後、NHKラジオを聴きながらうつらうつら。6時少し過ぎ起き出して朝食。ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。手袋をしないで出たら手が冷たくなりました。油断していました。(^_^;)

わ鉄は運転免許証を自主返上した人に対して運賃を半額にする。やまちんの周りにも返上して欲しい人は沢山いる。(-.-)

テレビ東京の大江麻理子アナが4月からNYに赴任する。「もやもやさまーず」を楽しみに見ていたのに、、。(^_^;)早く帰って来てね。(^_^)/

朝日新聞「ひととき」欄。「ほのかな香水 シュっ」と題する投稿があった。やまちんもたまにはほのかに香る香水をつけようかしら。(^_^;)

本日のこれからの予定。ファミブへ行きDVD3本を返却。ららん藤岡へ行き、チキンカツとコロッケを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。

明日の予定。5時20分からあさみちゆきさんが出演する文化放送を聴く。6時40分、西村由紀江さんが出演するめざまりテレビを見る。午後は落語を聴きに藤岡図書館へ行く。ちと忙しい。(^_^;)

親をデイサービスに出した後、8時40分、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら1周+2α歩く。浅間山、榛名山方面から吹く風は凄く冷たい。(-.-)そんな訳でいつもより半分です。(^_^;)

10時、出かける。ファミブへ行きDVD3本を返却。週刊誌で大島優子のグラビアを見る。温泉に水着を付けて入っては行けません。出来れば、、、。(^_^;)その後、岩永屋へ行き、焼酎「明るい農村」を買う。その後、ヨシダへ行き、ワンカップ酒などを買い、サービスのこんにゃくを貰う。外は寒い。

Img_3421

その後、ららん藤岡へ行く。高架下からの赤城山。裏側や沼田は雪でしょうね。(^_^;)

Img_3422

花の交流館で写真展をしていたので見学。その後、肉の駅でチキンカツとコロッケ、半額のウインナーを買う。その後、帰宅。

Img_3423

お昼は「焼きそば 目玉焼き乗せて」を作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/外は晴れているが風が強い。(-.-)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 股関節が痛い | トップページ | 今日はすべて予定変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事