« 年末ジャンボの結果 | トップページ | 足の三里 »

今日も駅伝

昨晩はカラオケ・バトルを見る。堀内孝雄さん、また苦戦でした。(^_^;)その後、21時半ごろ就寝。

4時少し前に目が覚めたが寝てしまう。6時目が覚める。16時現在、西の出窓の温度計は1度、湿度は65%。(-.-)6時半、やっと起き出して朝食。7時、温度は0度になってしまいました。(^_^;)コーヒーを飲みながらネットをしたりテレビを見たり。

北アルプスの明神岳や西穂高岳で遭難が相次いでいる。冬山登山は自殺行為だと思っているので、遭難しても救助することはないと思います。賛否があると思いますが、、。

長野県の菅平の温泉ホテルが、氷点下1度下がる度に宿泊料金が下がるサービスを行っている。いいことですね。ま、残念ながらやまちんが行くことは無い。(^_^;)

7時半、やっと温度が2度になりました。(^_^)/8時から箱根駅伝を見る。上武大学、シード権目指して頑張って下さい。(^_^)/

8時半、寒い中、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら2周+4α歩く。晴れていますが武尊山や谷川岳は霞んで見えます。(^_^)/戻って年賀状を印刷して近くのファミリーマートへ投函に行く。

Img_3213

お昼は鍋の残り汁を使い、味噌煮込みうどんを作り食べる。

Img_3215

食べる時に刻みネギ、かんずりを添える。当然ながら美味しい。(^o^)/箱根駅伝、法政大学の上りの5区はみどり市出身で高高の選手。8人抜きで5位、頑張りました。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 年末ジャンボの結果 | トップページ | 足の三里 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事