« 今日は大出費 | トップページ | ホラーの次はスパイ? »

空気がキ~ン

昨晩は「木曜8時のコンサート」を見る。先月から出演者の年齢が少し下がったような気がする。(^_^)/その後、21時半就寝。

4時20分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「スマイル・フォー・ミー」(ザ・タイガース)、「ハートにタッチ」(高田橋久子)、「クラウディ・ハート」(BOOWY)、「ブルーライト・ヨコハマ」(いしだあゆみ)、「ちょっと待ってよヨコハマ」(はやぶさ)、「サンキュー・マイガール」(ラビット)などが流れました。

5時、NHKラジオを聴きながらうつらうつら。6時、西の出窓の温度計はマイナス1度。起き出して朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。キ~ンとする寒さです。(-.-)戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。橋下大阪市長。某高校に対して予算措置を行使すると発言した。こういう高校には行使してもいいんじゃないかと思います。

上毛新聞「こだわりの宿」。旧小野上村の「SUNおのがみ」さんが紹介された。お湯もいいし、安いしいいよな。(^_^)/

全国鍋合戦に藤岡は「辛っ風うま味噌とっちゃなげ汁」を開発して出品する。でも地元に根差さないものを出すのはどうかな、と思う。

Img_3299

今朝の浅間山方面です。8時現在、西の出窓の温度計は2度。本日のこれからの予定。ららん藤岡、カワチへ行き、買い物をする。

Img_3300

8時45分、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら1周+4α歩く。赤城山です。吹く風は冷たいです。(-.-)途中で断念しようかと思いましたが、、。(^_^;)

10時、ららん藤岡へ行き、チキンカツとコロッケを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^_^)/お昼はラーメン「マルちゃん正麺」を作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

午後、日差しはあるのですが風が強いです。(-.-)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日は大出費 | トップページ | ホラーの次はスパイ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事