« 今日も暖かいぞ~。(^_^)/ | トップページ | 昨晩は海鮮鍋 »

また解党かな?

昨夕、漫才番組を見る。しかし子供や老人を虐待するネタがあったので、チャンネルをNHKに替える。20時から清盛を見て、21時から選挙番組を見る。22時からはラジオで聴いて21時半ごろ就寝。

5時半ごろ目が覚め、NHKラジオを聴きながらうつらうつら。途中、エルトン・ジョンの「イエス・イッツ・ミー」が流れた。確かレコートがあったよなあ。

6時半、起き出す。西の出窓の温度計は6度、湿度は64%。朝食後、土居コーヒー「コスタリカ ブルマス・デル・スルキー農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

選挙。自民党の圧勝、民主党の超惨敗でした。小選挙区制度の怖さだな。以前のような政治をしたら、今度は自民が批判にさらされるだろう。未来の党も小沢ガールズ惨敗で解党寸前です。(-.-)日本維新の会も首班指名でもめてるようだ。(^_^;)

投票所では係が寝坊したため投票が遅れたり、用紙の渡し間違いがあったり、比例区である党の名前がなかったり混乱したようだ。これも困るよね。(^_^;)

9時現在、空はくもり空。(^_^;)本日、特に予定なし。9時少し過ぎ、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら4周+4α歩く。平野部の上は雲だが、浅間、妙義、荒船の上空は晴れているようだ。

Img_3026

お昼はラーメンを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/12時、新町の叔母から電話が来た。おかずを貰いに行く。外は冷たい霧雨だった。木曜日まで寒いとか。(-.-)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日も暖かいぞ~。(^_^)/ | トップページ | 昨晩は海鮮鍋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事