« また揺れた | トップページ | 朝からHな気分。(^_^;) »

今夜は落語会

昨晩はフィギアを見る。女子は真央ちゃんが優勝、鈴木選手が3位。キーラ・コルピ選手は4位でした。(^_^)/その後、22時ごろ就寝。

4時20分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「きよしのズンドコ節」(氷川きよし)、「美しすぎて」(ガロ)、「青林檎」(小柳ルミ子)、「雪の華」(中島美嘉)などが流れました。その後、うつらうつらで。(^_^;)

6時半、起き出す。16時現在、西の出窓の温度計は1度、湿度は64%。寒いというか凍みます。(-.-)朝食後、土居コーヒー「コスタリカ ブルマス・デル・スルキー農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。フィギア男子。高橋選手が優勝、羽生選手が2位でした。(^_^)/

世田谷にある波平さんの毛がまた抜かれたようだ。器物破損で逮捕して欲しい。

さて、今夜は高崎で柳家紫文出演の落語会がある。他に柳家三三さん、柳家きつつきさんが出演。楽しんで来よう。(^_^)/

Img_2972

今朝の浅間山方面です。8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを1服。9時開店。買い物客はいつもより少なかった。(^_^)/その後、ららん藤岡へ行き、コンビニで料理漫画を読み、野菜直売所で野菜を買う。その後、帰宅。

温度7度の微風の中、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら3周+4α歩く。上空は晴れていて赤城、榛名、妙義の上毛三山は見えますが、浅間山は雲に隠れて見えません。(-.-)

お昼はココアパンを食べる。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« また揺れた | トップページ | 朝からHな気分。(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事