« 布団の中は温かい | トップページ | 未来? »

昨晩は、やや洋風

Img_2790

昨晩は鍋料理。

Img_2815

いつもは入れないブロッコリー、人参、じゃがいも、ミニトマトを入れました。案外イケました。(^_^)/発泡酒「みがき麦」は微妙。(^_^;)

19時から「お試しか!」を見る。森昌子さんが参戦。年齢的に無理だろう。新曲の告知もあるからかな。(^_^;)お店は群馬には展開していないチェーン店。残念。その後、ラジオを聴いて21時半ごろ就寝。

4時53分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。熊谷育美さんの「光」が流れていた。またキャンペーンで群馬に来てくれないかしら。(^_^;)5時、外に出て空を見上げる。今日も綺麗に星が見えました。でも風が強いので1分くらいで家に入る。(^_^;)その後、ラジオを聴きながらうつらうつら&ウトウト。

Img_2816

7時少し前、目が覚めゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。風が冷たいです。戻って朝食。その後、土居コーヒー「コスタリカ ブルマス・デル・スルキー農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今朝の浅間山方面です。いい天気。(^_^)/

滋賀県知事が新党を作るとか。東京や大阪の知事さんがやってるからって、滋賀までやることはないと思いますが、、。結局は腹黒い政治家に利用されてポイだな。(^_^;)

前橋南IC周辺の整備にヤマダ電機が応募している。またアノ右折時に混雑するのかな。今から抜け道を探しておこう。(^_^;)

前橋のコンビニで、アルバイト店員が店の売り上げ金39万を盗んだ罪で逮捕された。以前、あるオーナーが「客の万引きよりも、店員の万引きの方が多い」と言っていたなあ。
それじゃあ、困るよね。(-.-)

上毛新聞「同窓万歳」。昭和35年卒業の新町中学校生の写真が掲載された。福島まで29人で行ったという。やまちんも皆で泊りで何処かへ行きたいが、、。

紅白の出場者が決まった。ももクロが初出場です。(^_^)/あるグループのメンバー、ダルビッシュの弟が不適切発言をしたらしい。その時点で出場取り消しをすべきだろうな。本番で何をするか分からない。

本日のこれからの予定。セブンイレブンへ行き、新発売のビールを買う。

Img_2819

8時半、「すっぴん」を聴きながら太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら1周+4α歩く。赤城山、裏側は雪かしら。(^_^;)

Img_2818

妙義山と浅間山。風はありますがお出かけ日和。陽射しはありますが風は冷たいです。戻ってファミリーマートへ行き、JAFの会員費を納める。(4000円)その先のセブンイレブンへ行く。

Img_2821

スペリオールで「あずみ」、「味いちもんめ」を読む。本日発売の「100%MALT」とホイップメロンを買う。(524円)その後、向かい風の中、帰宅。11時現在、晴れておりますが凄い風です。(^_^;)

Img_2822

お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 布団の中は温かい | トップページ | 未来? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事