« 名旅館の休業 | トップページ | 今日は県展だもん(東スポ風に) »

エリーよ、お前もか!

昨晩はラジオを聴いて21時ごろ就寝。

4時20分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「独鈷の鉄五郎」(港あけみ)、「待つわ」(あみん)、「星に願いを」(フランプール)、「白い冬」(浅田あつこ)、「大阪ラバー」(ドリカム)などが流れました。

5時、ラジオを聴きながらうつらうつら。6時、起き出して朝食。その後、焙煎亭の「ロイヤルブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。維新の会と太陽の党が合流するらしい。

でもね。(長山洋子風に)橋下さんが壊そうとしている組織・体制は、「立ち上がれ日本」の人たちが作ったもの。どう説明しても野合としか言いようがない。

群馬4区で出馬予定だった三宅さん。野田さんの刺客として千葉4区に転出する。いったい選挙区って何なの?長崎選出の福田衣里子さんも離党。小沢ガールで残っているのは田中さんのみか~。(^_^;)

白沢の野菜を使ったソースが道の駅「白沢」で販売を始めた。湯豆腐にも合うらしい。使ってみたい。雪が降る前に行ってみたいと思っているのだが、、。(^_^;)

ハローワーク高崎でルネサスの退職予定者300人に説明会を開いた。ライバルが増えてしまうなあ。(^_^;)

8時、ゴミを拾いながら、くもり空の下、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら2周+4α歩く。その後、帰宅。

9時半、アーモンドココアアを飲みながら、ネッツトヨタにウィッシュのリコールの点検を依頼する。火曜日の13時になるとのこと。12時現在、西の出窓の温度計は15度、湿度は53%。寒いです。(-.-)

Img_2672

お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/雨はまだ降っていません。

午後、DVD園子温監督「ヒミズ」を見る。

Hmz0019

染谷将太、二階堂ふみ、光石研、渡辺哲、吹越満、諏訪太郎、川屋せっちん、神楽坂恵、渡辺真起子、モト冬樹、黒沢あすか、堀部圭亮、でんでん、村上準、窪塚洋介、吉高由里子、西島隆弘、鈴木杏、手塚徹、清水優、新井浩文、矢柴俊博、木野花

Hmz0024

中学三年生の祐一。夢は何事もなく平凡に生きること。同じクラスの景子が愛する人と支えながら生きることだった。しかしある事件をきっかけに二人の夢は、、、。

衝撃的な作品です。

テレビ東京の「厳選いい宿」。伊香保温泉の「ぴのん」さんが紹介された。また行きたいお宿です。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 名旅館の休業 | トップページ | 今日は県展だもん(東スポ風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事