« 色んな合流 | トップページ | SATは?、SITは?(真矢みき風に) »

ねえ、何処へ行くの?

昨晩はホットジンジャーを飲む。案外イケますね。(^_^)/20時から「木曜8時のコンサート」を見て21時ごろ就寝。

4時、目が覚め「あなモニ」を聴く。「柿の木坂の家」(青木光一)、「以下同文」(アン・イール)、「面影」(三島敏夫)、「学生街の喫茶店」(ガロ)、ドラマ「ハングマン」の主題歌「あれから」(ヒロスケ)、「人生に乾杯」(森昌子)、「水色の恋」(天地真理)、「寒い夜だから」(TRF)などが流れました。今日は手袋の日とか。ドラマ「ハングマン」は毎週見ていました。懐かしい。(^_^)/

5時、NHKラジオを聴きながら布団の中でうつらうつら。6時、起き出してゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。まだ雨は降っていません。戻って朝食。その後、焙煎亭の「ロイヤルブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

維新の会に入ろうとした小林さん。維新側から拒否をされているようだ。さて、当選するために何処へ行くのだろうか?また自民党かな。(^_^;)小林さんの動向が楽しみです。(^_^)/

「TAKATAI」にお店の鍋料理が紹介されていた。もつ鍋、コラーゲン入り塩麹鍋、下里見の人が考案した鍋など参考にして作ってみよう。(^_^)/

安倍さん。失われた言葉として「トラストミー」、「近いうち」、「マニフェスト」を挙げた。それだったら「美しい日本」も入れてほしい。

イオンは26日(月)、「サッポロみがき麦」を発売する。どんな味だろうな。安いらしい。(^_^)/

本日のこれからの予定。ららん藤岡、カワチで買い物をする。外はくもり空。寒いです。

8時半、雨が降って来た。(-.-)10時、出かける。カワチへ行き、純やパン、トリス・ハイボールなどを買う。その後、ららん藤岡へ行く。しかし駐車場は満杯状態。何があるの?仕方なく対面のパチンコ店の駐車場に車を停めてららん藤岡へ行く。

しかし広場ではいつもと同じ人出。車に乗っていた人は何処へ行ったの?そんな事を考えながら肉の駅へ行き、チキンカツとコロッケを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^_^)/その後、セブンイレブンへ行き、グラビアなどを見る。その後、帰宅。

Img_2789

お昼は焼きそばを作り、ハイボールを飲みながら食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/13時、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら2周+3α歩く。終わり際に雨がポツリと来たので完歩は断念。(-.-)

戻って焙煎亭の「コロンビア」を飲みながら歌番組を見る。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 色んな合流 | トップページ | SATは?、SITは?(真矢みき風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事