« 生は2杯まで、、だな。(^_^;) | トップページ | 寒いよ~ »

昨晩はぐっすり

昨晩は19時半ごろ布団に入る。しかし眠れず22時ごろやっと就寝。

3時50分ごろ目が覚める。熟睡したようだ。(^_^)/「キラリ青春 ちゆ喫茶」を聴く。「Have You Never Been Mellow」(そよ風の誘惑)、「あさみのうたⅧ」から「いつか聴いたTOO YOUNG」が流れた。

4時、「あなモニ」を聴く。「風に吹かれていこう」(やまがたすみこ)、「パワー・オブ・ラブ」(平野理沙)、「竜馬節」、「今夜だけ」(内田あかり)、「二つで一つ」(工藤新太郎)、「恩知らず」(中島みゆき)、「とんぼ」(長渕剛)などが流れました。今日はアメリカン・ドッグの日とか。

5時、ゴミを拾いながら太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら2周+4α歩く。戻って朝食。その後、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って土居コーヒー「ニカラグア カサ・ブランカ農園」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。大阪殺人予告メール。他人のPCを誰かが遠隔操作をしていたらしい。知らない間に他人に操作されてしまうのは怖いよね。犯人にされちゃうよね。

上毛新聞「食彩ぐんま絵巻」。店の写真を見たら何処かでみた記憶が、、。新町のとみやだった。寒い時には群馬銀行へ行った時に寄っている。安くて美味しいぜよ。(竜馬風に)jちなみに同級生の実家です。

高崎の柳川町に「〆そば くじごじ」というラーメン屋が出来たらしい。地図で確認したらビューホテルの近くのようだ。今度様子を見に行こう。(^_^)/

上毛新聞に昨日の「新町フェスタ」の記事が掲載された。来年はすっきりとした体で行こう。フローズン生は飲みたかったなあ。(^_^;)

今夜はあさみちゆきさんが「歌謡コンサート」に出演し「新橋二丁目七番地」を歌う予定。見なくては。(^_^)/映画「旅の贈りもの」で共演?している。前川きよしさんも出演し映画の主題歌を歌うようだ。

体が温泉を求めている。そんな訳で9時40分、湯都里へ行く。10時、到着。スイスイ来てしまった。(^_^)/3時間で申し込むが料金体系が変わって、係が色々説明していて時間がかかる。(^_^;)脱衣所へ行き、体重を計る。54.6キロ。(^_^)/色々お風呂に入り、休憩所で一休み。11時ごろ、580円支払い退出。

Img_2206

アピタへ行き、パンや鍋の素、半額サービスの保存用のビスケットなどを買う。(1451円)その後、12時ごろ帰宅。

Img_2205

お昼はラーメンを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 生は2杯まで、、だな。(^_^;) | トップページ | 寒いよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事