« 朝焼けが綺麗 | トップページ | 残念 »

秋晴れだね

昨晩は清盛を見て21時半ごろ就寝。

4時、目が覚め「あなモニ」を聴く。「時をかける少女」、「ETのテーマ」、「今の君」(KANDO BANDO)、リクエストしておいた「メロディ・フェア」、「蒲田行進曲」、「あの丘超えて」、「東京ナイト」(五月みどり&渥美二郎)、「ボディ・ガード」の主題歌、「海猿」の主題歌などが流れました。今日は草履の日とか。

5時、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら2周+4α歩く。空には金星、オリオン座周辺の星が見えました。(^_^)/戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながらネットでニュースを見たり、テレビを見たり。話題の森口さん。研究者を辞めるとか。でも本当に研究をしていたのかしら?すぐ分かる嘘をついて、何が楽しかったのかな。

我がスワローズ。CS第二戦に勝利してタイになりました。(^_^)/ロマンは投げてしまったので、今日の先発は村中投手しかいません。(^_^;)

昨晩の「もやもやさまーず」。大江アナがラーメンを食べる時、れんげに麺を乗せて食べていた。これは×ですね。スパゲティじゃないんだから。

Img_2293

今朝の浅間山方面です。天気がいいので、何処かへ出かけたいが、、。(^_^;)

9時15分、ファミブへ出かける。到着してたばこを1服。30分、開店してDVD「ALWAYS 三丁目の夕日64」、「ティク・シェルター」、「最高の人生をあなたと」を借りる。(297円)その後、ハローワークへ行きパソコン検索。以前、内定をもらった会社があった。(^_^)/その後、イトーヨーカ堂藤岡店へ行き、蕎麦やちくわ天などを買う。(492円)その後、帰宅。

お昼はそばを食べる。

車の中でいつも聞いている音楽で、新妻聖子さんの「アンダンテ」がある。これも映画「アンダンテ~稲の旋律~」の主題歌だった。さっそく「あなモニ」にリクエストする。忘れていた。(^_^;)

午後、DVD「ALWAYS 三丁目の夕日64」を見る。

3ty640000

堀北真希、吉岡秀隆、堤真一、小雪、薬師丸ひろ子、大森南朋、須賀健太、三浦友和、浅利洋介、米倉斉加年、もたいまさこ、高畑淳子、森山未來、温水洋一、染谷将太、ピエール瀧、庄司照枝

3ty640023

たまにこういう作品を見るとほっとしますね。(^_^)/

3ty640013

やまちんが外勤した昭和55年ごろには、まだこんな店舗が多くありました。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 朝焼けが綺麗 | トップページ | 残念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事