« クマもスカイツリー? | トップページ | 生は2杯まで、、だな。(^_^;) »

今夜は晴れるかしら?

昨晩はIpodで音楽を聴きながら22時半ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚める。外は雨が降っている様子。ラジオ深夜便を聴く。「受験生ブルース」、「グッド・ナイト・ベイビー」などが流れた。

4時、「あなモニ」を聴く。「面影」(しまざき由里)、「Conflict」(はるのまい)、「長い髪の少女」(ゴールデン・カップス)、「桟橋時雨」(市川由紀乃)、「インビテーション?」(シャカタク)、「しょっぱいね」(つんく)、「確かなこと」(辛島美登里)などが流れました。「面影」はやまちんの十八番、次回、カラオケで歌ってくれよう。あ、今夜だ。(^_^)/今日はシャツの日とか。

5時、雨は止んだようだ。でも外に出たら「ポツリ」と来た。散歩を断念し、布団に入りラジオを聴きながら二度寝する。6時半、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。スマホの電話帳アプリの情報が流出した。まだ普通の携帯でいいな。(^_^;)

安中市の旧新島襄宅の来館者が昨年の2.7倍になった。やまちんも「近いうち」に行こう。(^_^)/その前に場所の確認だな。(^_^;)

メバチマグロが大量で安値とか。やまちん、マグロならどれでもいいです。(^_^)/

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを2服。9時、開店して買い物。(3090円)その後、ららん藤岡へ行き、野菜を買う。(1110円)ファミリーマートで「がんばれ元気」を読む。

Img_2155

広場ではテントが張ってあった。三波石展と、土鍋や日曜品などを安売りしていた。

Img_2156

その後、カワチへ行く。時間前だったのでたばこを2服する。10時、開店して鍋の素、白ハイボール、スキンクリームなどを買う。(3180円)帰宅後、「野村の革命」を読む。

さて、今夜は新町の焼肉屋でミニ同窓会。午後からは天気がよくなるとのこと。(^_^)/丁度いいバスが廃止になったので、自転車をこいで行こうか。(^_^;)

Img_2157

12時、晴れて来ました。お昼はうどんを食べる。あ、白ハイボールも。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« クマもスカイツリー? | トップページ | 生は2杯まで、、だな。(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事