« ♪風は、もう秋の気配~♪ | トップページ | 昨日のあさみちゆきさん、笠懸コンサート »

今日はあさみちゆきさん、笠懸コンサート

Img_2005

昨晩は尾野真千子さん出演の「からくりTV」を見る。尾野真千子さん、好きです。(^_^)/その後、清盛、サマーレスキューを見て22時ごろ就寝。

5時、目が覚める。西の出窓の温度計は27度、湿度は73%。「あなモニ」は聴けませんでした。起き出してどんよりとした雲の下、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら1周+4α歩く。風は涼しく強く吹いている。散歩の終わりには雲間からおひさまが出て来ました。今日はこのままいい天気でいて下さい。<m(__)m>

戻って朝食。その後、KALDIの「リッチブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。地震速報受信機が人気があるという。受信すれば電源が入るとか。やまちんも欲しい。(^_^)/

上毛新聞「さいくりんぐろーど」。藤岡市の鮎川サイクリングロードが紹介された。涼しくなったら自転車をこいで出かけよう。(^_^)/鮎川橋の近くに美味しいお蕎麦屋さんがあるという。(^_^)/

我がスワローズ。4位広島とは3ゲーム差。この調子でCSに進出して欲しい。(^_^)/

「あなモニ」にキャンディーズの「哀愁のシンフォニー」をリクエストする。http://www.youtube.com/watch?v=m5BLbJhXvFw

さて今日は15時半から、かさがけ野文化ホールであさみちゆきさんのコンサートがある。帰りは暗くなりそうだ。やまちん、夜の運転はご無沙汰です。(^_^;)

13時過ぎに自宅を出る予定。コンサートの様子は明日。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« ♪風は、もう秋の気配~♪ | トップページ | 昨日のあさみちゆきさん、笠懸コンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事