« 高齢化か~。(^_^;) | トップページ | ♪風は、もう秋の気配~♪ »

EXILEは嫌いだ~

ただ、それだけ。(^_^;)

昨晩はラジオで野球中継を聴いて22時半ごろ就寝。涼しい。(^_^)/

4時10分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「明日はきっと」(上田マユミ)、「苦い涙」(スリー・ディグリーズ)、「飲み過ぎ、、、?」、「レイニー・ブルー」(徳永英明)、「花と小父さん」(里見浩太朗&熊田胡々)、「今夜だけ」(内田あかり)、「フィール・ユア・ブリーズ」(V6)などが流れました。

5時、西の出窓の温度計は25度、湿度は70%。少しムッとする中、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら1周+4α歩く。途中から灰色の雲が去り、その上から絹雲が現れました。秋ですね。(^_^)/

戻って朝食。その後、KALDIの「リッチブレンド」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。新エネルギー政策。実施した場合、2030年には光熱費が2倍近くになるらしい。これでは産業界も個人の生活も持たない。人気取りの政策はやめてくれい。

高崎市宮元町につけめんのお店「ひゃくはち」が出来るらしい。近いうちに寄ってみよう。(^_^)/

9時50分、出かける。近くのファミリーマートへ行き本を読む。その後、焙煎亭へ行く。しかしシャッターが閉まっている。今日は特売日の日なのだが、、、。仕方ない、引き返す。群馬の森公園へ行こうと思ったが、日差しが強くなってきたので断念する。(-.-)

11時15分、立石の天明閣へ出かける。その前に焙煎亭へ行ってみる。しかしシャッターは閉じたまま。どうしたんだろ。(-.-)天明閣へ行く。

Img_1995

生中です。(390円)暑いのでお代わりです。(^_^;)

Img_1996

チンジャオロースーです。(780円)当然ながら美味しい。(^o^)/ボリュームがありました。松本にいた頃、事務所の近くに中華料理屋があり、よくチンジャオロースーを食べたなあ。メニューを見たら裏側にチンジャオロースー定食がありました。それは次回に。(^_^;)1560円支払い退出。

帰りは裏道を行く。今日は「ナスご自由に」がありました。カゴの中には10個ほど残っていたので5個頂く。♪感謝です~♪(ちゆきさんの『鮨屋で,』風に)その後、帰宅。

15時現在、西の出窓の温度計は32度、湿度は50%。上空は日差しがあるが、遠くの空には怪しげな雲が、、。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 高齢化か~。(^_^;) | トップページ | ♪風は、もう秋の気配~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事