« ジュリ~(樹木希林風に) | トップページ | やはり「どや顔」 »

8月かよ!

昨晩はラジオで野球中継を聴いて21時ごろ就寝。でも23時、24時、1時に目が覚める。

3時半ごろ目が覚め「ミュージック・ナビ」を聴く。4時、「あなモニ」を聴く。「想い出の渚」、「ニューワールド」、「グルーヴィン」、「水色の恋」、「みれん酒」、「みだれ髪」、「あふれる愛の始まり」、「家に帰ろう」などが流れました。

5時、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら1周+2α歩く。太陽が出て来た暑くなった。戻って朝食。その後、KALDIのモーニングブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。卓球女子。石川選手がベスト4に残りました。日本勢初とか。(^_^)/福原選手はベスト8止まりでした。(^_^;)

四万温泉で五輪に合わせてユニークな誘客活動をしている。ある宿では金メダル獲得だと1575円、銀だと1050円、銅だと525円を宿代から割り引くとか。行ってみたいね。(^_^;)

片品村では村内の飲食店で「はげ旨え」が1日から始まる。こっちも行ってみたいが、、。(^_^;)

民主党。結党14年目でやっと綱領を作るらしい。今まで何やってたの。

さて今日から8月。暑い日が続くのか~。(-.-)シャツのボタンが取れていたのでボタンつけをする。他にやってくれる人がいればいいのですが、、。(^_^;)

Img_1776

土曜日、カインズで買ったアサヒオフにおまけで貰ったグラス。何故か他のグラスに比べ美味しく感じる。何でだろう~(テツ&トモ風に)そんな事を考えていたら、朝から飲みたくなった。(^_^)/

あ、カレンダーを替えねば。(^_^)/お昼は群馬銀行新町支店から貰った水沢うどんを食べる。しかし茹で時間が12,3分かかるのでそうめんの方がいいな。(^_^;)

14時現在、西の出窓の温度計は37度、湿度は44%。過ごしやすい。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« ジュリ~(樹木希林風に) | トップページ | やはり「どや顔」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事