« 三丁目の梅ちゃん? | トップページ | 今日は墓参り »

色々と残念

昨晩は「黄金伝説」を見る。取材拒否の老舗のお店を紹介するという企画。「ヤバイ」、「ハンパねえ」なんて言ったら即追い出されるだろうな。(^_^.)ラジオで野球中継を聴いて22時ごろ就寝。でも五輪が気になり一時間置きに目が覚める。

3時半、目が覚めラジオを聴く。吉田選手が金メダルを獲得したらしい。4時、「あなモニ」を聴くが電波の入りが悪い。女子サッカー。序盤に一点を獲られてしまったようだ。「渚に行こう」、「ギフト」、「花の首飾り」、「冒険」、「手のひら」、「涙を拭いて」(ダイヤモンド・ユカイ)、「オーシャンブルー」などが流れました。今日はカロリーコントロールの日とか。

5時現在、西の出窓の温度計は26度、湿度は51%。テレビを見る。女子バレーはブラジルに3-0で負けてしまいました。(-.-)後は銅メダルを目指して韓国に勝ってほしいです。。その後、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら1周+2α歩く。風は涼しい、というより寒い。(^_^;)

戻ってゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、KALDIのモーニングブレンドを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ルネサス。4万2700人の1割強にあたる5千数百人の希望退職を募集するとか。同級生はどうするのだろう。

女子サッカー。決勝でアメリカに負けて悔しい銀メダルです。レスリング女子。吉田選手が3大会連続の金。凄いです。(^_^)/

TAKATAIに吉井の湯端温泉が6月に再開されたとの記事があった。行ったことが無いので行ってみようか。(^_^)/

高崎市の飲食店がオープンカフェを9月期間限定でオープンする。行ってみよう。(^_^)/

Df407

涼しい朝のひととき、岩崎宏美さんの「Dear FriendsⅣ」を聴いております。(^_^)/
10時、出かける。カワチへ行き、お茶やお中元用の一番搾りなどを買う。(4178円)その後、ららん藤岡へいき、チキンカツとコロッケを買う。(1165円)此処の揚げ物は美味しいのだ。その後、帰宅。

Img_1800

お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 三丁目の梅ちゃん? | トップページ | 今日は墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事