« 男が金無し。 | トップページ | ♪どしゃぶりの雨の中で~♪ »

今日は何処で避暑?

昨晩は旅番組を見る。松井田のめがね橋が紹介された。Cap048

映画「天国はまだ遠く」に「自殺の名所」として出ていたよな。(^_^;)一度近くで見てみたい。

その後、21時ごろ就寝。23時半ごろ目が覚め、ラジオで五輪中継を聴く。バドミントン女子。日本組は苦戦しているようだ。ま、負けても銀だからいいか。(^_^;)1時ごろ就寝。

4時15分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「ニューワールド」、「寒がり」、「愛して愛しちゃったのよ」、「愛より青い海」、「あふれる愛の始まり」、「アフロディーテ」などが流れました。

その後、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら1周+2α歩く。風は湿っぽい。戻って朝食。その後、KALDIのモーニングブレンドを飲みながら、新聞を読んだりテレビを見たり。サッカー男子。4強に入りました。あと一つは勝って欲しい。(^_^)/競泳400mメドレーリレーでは、男子が銀メダル、女子が銅メダルを獲得しました。(^_^)/今回の競泳はいいねえ。(^_^)/

東京タワーに支柱から見つかったボール。依然として入った理由が分からないとのこと。作業員の誰かが入れたんだろうな。

炭酸水がハイボールが人気とか。やまちん、炭酸水はあまり飲まない。でも飲んでみようかしら。(^_^;)

朝日新聞「声」欄。「その都度全力で戦ってこそ」と題する投稿があった。女子サッカーでの引き分け試合のことを語っていた。でも確実に勝てる相手であれば、次の試合を600キロ以上離れた場所でやってもいいが、そんな簡単に勝てる相手はいない。それだったら移動しない会場でやった方がいいのではないかな。

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを1服。9時、開店して買い物。(4018円)その後、ららん藤岡へ行く。野菜売り場へ行き野菜を買い(600円)、コンビニでたばこを買う。(410円)その後、帰宅。さて、何処へ行こうかな。(^_^)/

テレビで競泳のシーンを見ている。メンバーから「康介さんを手ぶらで返す訳にはいけない」との発言があった。聴いて感動し涙腺が緩くなってしまった。(^_^;)

Img_1786

昼前にモルツを飲んだので避暑に出かけられません。お昼は冷やし中華を食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/12時現在、西の出窓の温度計は35度、湿度は48%。避暑に行かなくてもいいかしら。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 男が金無し。 | トップページ | ♪どしゃぶりの雨の中で~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事