« 梅雨寒~ | トップページ | 納豆に玉ねぎ! »

気になるロケ地

昨晩は19時から漫才番組を見る。ナイツは生で見てみたい。(^_^)/20時から清盛を見る。源氏が負けてストーリーが段々分かりやすくなる。(^_^)/21時から「サマーレスキュー」を見て23時ごろ就寝。

4時目が覚め「あなモニ」を聴く。「夢番地一丁目」、「くにびき大橋」、「バットレディ」、「こんにちは赤ちゃん」、「北の国から」、「こまくさ紀行」、「東京」(やしきたかじん)などが流れました。今日はジェットコースターの日とか。

5時、起き出して太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら、香坂みゆきさんの「キラリ」を口ずさみながら2周+4α歩く。風は涼しい。(^_^)/戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながらネットで記事を読んだり、テレビを見たり。阪神、昨日某金満球団に負けて自力Vが無くなりました。(^_^;)ちょっと早すぎるんじゃない。もっと頑張って貰わねば。

ドラマ「サマーレスキュー」。看護士役の尾野真千子さん、好きです。(^_^)/山小屋がある所は美ヶ原かな?山から下りた医者が女鳥羽川にかかる橋で見上げたのは美ヶ原高原だ。でもロングで見ると山小屋はもっと高い稜線上だよな。ヘリが川沿いに飛ぶ先の山が見える。何の山かしら?どのシーンも気になります。(^_^)/お色気プンプンの三浦理恵子さんも出ていましたね。(^_^)/

8時40分、隣の奥さんが呼びに来た。エンジンがかからないらしい。やまちんもやってみたが、ウンともスンとも言わない。仕方なく吉井の勤め先まで送って行く。戻ってまたやってみるが、ウンともスンとも言わない。何でだろう。バッテリーは大丈夫だし、、。(^_^;)

12時半ごろ、隣の家からエンジン音が聞こえた。行ってみたらご主人がスペアキーでエンジンをかけたらしい。何でだろ?

さて、「サマーレスキュー」、視聴率は14.7%だったとか。低くもなく高くも無くって感じだな。(^_^;)

15時20分ごろ、電話が鳴った。また不動産投資の話かな、と思ったらワンダーグーからだった、「過日取り寄せ依頼をしていただいたDVDが届きました」と。新藤兼人監督の「陸の上がった軍艦」だ。3年前、シネマテーク高崎で上映されていたが見逃していた。明日、引き取りに行こう。(^_^)/次回は川瀬直美監督「沙羅双樹」を取り寄せをしてもらおうか。(^_^)/

Isikawahitomi

夕方のひととき、石川ひとみさんの「夢番地一丁目」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=T4ujNiaFvkk

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 梅雨寒~ | トップページ | 納豆に玉ねぎ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事