« 三文の徳? | トップページ | やはりグルコサミンか。(^_^;) »

予想外

昨晩はAKB総選挙を見る。さしこが4位、柏木由紀さんが3位、渡辺麻友ちゃんが2位、大島優子さんが一位だった。まさか、まさかのさしこ4位でした。(^_^;)秋元さんの「情け票」にしては多い。(^_^;)乃木坂46が参加したらもっと激戦になっていたろうな。(^_^)/

ともちんは昨年同様8位。「自分の居場所について悩んだ」、とコメントしたが外に出たらあまり活躍は出来ないと思う。歌がそんなに上手くないし、AKB以外のアイドルに比べて特に秀でて可愛いいという訳でもないし、、。今のままAKBにいた方がいいと思う。その後、ラジオで野球中継を聴いて22時ごろ就寝。

4時少し過ぎに目が覚め「あなモニ」を聴く。シュガーベイブの歌、「つながるのうた」、「レインニイ・マイ・ハート」?、「人生の扉」、「忘れないで」、「来島海峡」、「恋人」などが流れました。今日はむちうちの治療の日とか。

5時、起き出してゴミを拾いながら、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら2周+4α歩く。風は。道端にゴム製品が3個落ちていた。何でこんな所に落ちていたんだろ?ゴミ箱に入れればいいのに、と思う。

戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ブログにアクセスしようとしたが、何度やっても接続出来ない。ニフティはよくあるんだよな。トラブルだったらメールで知らせて欲しい。8時20分、ようやくアクセスが出来た。

民主党と自民党が修正協議に入ることになった。それが終わったら総選挙だな。こちらは盛り上がらないだろうな。(^_^;)

大分の高崎山でもサルの総選挙が行われ、ピーちゃんを抑えてさしこちゃんが一位になりました。(^_^)/

その後、DVD「リメンバーミー」を見る。

Rmm0002

ロバート・パティソン(トワイラント・シリーズ、ハリポタ・不死鳥の騎士団、炎のゴブレット)、エミリー・デ・レイビン、クリス・クーパー(アメリカン・ビューティ、パトリオット、シービスケット、ニューヨーク・アイラブユー、ボーン・シリーズ、ジャーヘッド、カポーティ、アメージング・ハイウェイ60、遠い空の向こうに、評決の時)、ピアーズ・ブロズナン(マンマ・ミーア、007シリーズ、ダンテス・ピーク、マーズ・アタック、ミセス・ダウト、クリスタル殺人事件)、レナ・オリン(愛を読む人、ショコラ、ナインス・ゲート)、テイト・エリントン

Rmm0014

2001年のニューヨーク。幼い頃、目の前で母親を殺されたアリー。成長した今、アリーと警官の父親はそのことに悩み苦しんでいる。6年前、兄が自殺をしたタイラー。タイラーも母親も妹も悩み苦しんでいた。弁護士をしている父親は何も無かったように仕事を続言えている。

ある日、タイラーは暴行事件に巻き込まれ、アリーの父親に逮捕され留置場に入れられてしまう。その後、大学でアリーを見かけたタイラーと友達のエイダンは、ある目的のためにアリーに声をかける。妹のキャロラインは友達の家で髪を切られる事件が起きる。それを知ったタイラーは学校に乗り込みまた逮捕される。

Rmm0021

保釈手続きの為、父親の事務所がある高層ビルへ行くタイラー。部屋に入ってパソコンの画面を見たタイラーは動揺する。しかしその日は、、、。

そうだったのか~と、思えるいい作品でした。(^_^)/

Img_1550

11時40分ごろ、「万久馬」へ出かける。ランチで「イサキのから揚げ」を注文。

Img_1551

その前に飲物です。(430円)何かつまみがあればいいのですが、、。(^_^;)

Img_1552

ランチです。(680円)茶碗蒸し、漬物、酢の物、イサキのから揚げ、味噌汁。1110円支払い退出。外は暑い。

夕方のひととき、乃木坂46の「おいでシャンプー」を聴いております。(^_^;)http://www.youtube.com/watch?v=NBRJ0jiyjw8&ob=av2e

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 三文の徳? | トップページ | やはりグルコサミンか。(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事