« 痛み無し | トップページ | 自助公助 »

勝ちもせず、負けもせず

昨晩はカラオケバトルを見る。アリスの「秋止符」、やまちんの十八番です。次回、カラオケで歌ってくれよう。(^_^)/森昌子さん、「越冬ツバメ」で森口博子さんに負けてしまいました。(^_^;)その後、22時ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め、ラジオ深夜便を聴く。「霧の中の少女」、「お先にどうぞ」、「お前に」が流れました。

4時、「あなモニ」を聴く。「青いフォトグラフ」、「六月の花嫁」、「ハピネス」(グラスバレー)、「緑のふるさと」、「立待岬」、「帰望」、「Tシャツに口紅」などが流れました。今日は天覧試合があり長嶋選手がサヨナラ本塁打を打った日とか。

5時、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら、ゴミを拾いながら1周+2α歩く。歩き始めてすぐ涙目になり目が痛くなりました。そんな訳で今日も半分で切り上げです。どうしちゃったんだろう?

戻って朝食。その後、焙煎亭の「モカ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨晩の我がスワローズ。勝ちもせず、負けもせず引き分けでした。これでこの3連戦は1勝1敗一分け。これからもこのままの状態で、、。(^_^;)

明日は消費増税法案が採決になる。民主党からは造反議員が多数でるようだ。与党議員は自分の意に沿わない法案にも賛成しなければならない時もある。民主党議員にはその覚悟が無かったようだ。(-.-)

小沢グループが新党を作って、内閣不信任案を提出したら自公はどうするんだろ?興味津々です。(^_^)/

そらばんが脳トレにいいらしい。やまちんも久々にやってみるか。(^_^)/ちなみにやまちん、準二級。ちょっと中途半端な級です。(^_^;)

9時20分、ファミブへ行く。すでに開店していた、DVD「深夜食堂2 第一巻」を借りようとしたらすでにレンタル中。仕方なく「ラビットホラー」、「カンパニーマン」、「マネーボール」を借りる。(297円)本のコーナーへ行き、漫画で「深夜食堂」を読む。

その後、酒のヨシダへ行き、純とアサヒオフ一箱を買う。(3075円)これで尿酸値対策はOK。(^_^)/隣のフレッセイへ行き、イカ天やパンなどを買う。(747円)その後、新幹線高架下を走る。今日は取り締まりがあった。安全運転のやまちん、余裕で通過です。(^_^)/

お昼はイカ天入りそばを食べる。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 痛み無し | トップページ | 自助公助 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事