« 月光仮面か! | トップページ | ワイルドな雨だったぜい!(スギちゃん風に) »

普通の人?

昨晩は「きらめき歌謡ライブ」を聴いて21時半ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め、4時「あなモニ」を聴く。「君といつまでも」、「光を集めて」、「噂の男」、「夫婦恋唄」、「ラブ・イズ・オール」(徳永英明)、「桜の雫~あの日伝えたかった~」、「ただいま」などが流れました。今日は太陽光発電の日とか。

5時、起き出して太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら2周+4α歩く。風は涼しかった。(^_^)/土手沿いの木が3本倒れていました。凄い風だったんですね。(^_^;)

戻って朝食。その後、焙煎亭の「モカ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。民主党内のゴタゴタ、お笑いのネタよりも面白い。(^_^)/それじゃ、ダメじゃん。(春風亭昇太風に)とにかく困ったものです。(-.-)

某金満球団の監督。過去の女性関係をネタに一億円を脅し取られたらしい。球団は「一億円は渡したが、反社会的な人ではないと認識していた」と反論した。
でもね。(長山洋子風に)普通の人が一億円を恐喝するかしら。とかくこの球団は常識が通じ無いようだ。

桐生市の女性市議が問題発言を繰り返したとのことで失職した。当然です。

湖池屋のポテチ。340gあるそうだが、カロリーはどれぐらいかしら?

横浜市西区に「原鉄道模型博物館」が10日会館する。世界最大のジオラマがあるとか。見に行きたいです。(^_^)/男は乗り物が好きなのだ。(^_^)/

10時少し過ぎ、親を石川医院へ連れて行く。今日は2人待ち。名前を呼ばれ診察室へ入る。今日は某金満球団の監督の話題で過ごす。(^_^;)診察が終わり帰宅。お昼は昨年末、群馬銀行新町支店からお歳暮で貰ったざるうどんを食べる。早く食べなきゃ今度はお中元でまたうどんが来てしまう。

さて、前橋長瀞線バイパスの藤岡工区850Mが20日完成した。はて、何処だろう?上大塚のがってん寿司のT字路が十字路になったのかな。明日確かめてみよう。(^_^)/

« 月光仮面か! | トップページ | ワイルドな雨だったぜい!(スギちゃん風に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事