« やはりグルコサミンか。(^_^;) | トップページ | 今日は蒸し暑くなるとか。(-.-) »

また大勝~。(^_^;)

昨晩はラジオで野球中継を聴いて22時ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚めラジオ深夜便を聴く。「夏女ソニア」、「月の灯り」、「少年つる吉のバラード」、「神戸」、「スウィートホーム大阪」などが流れた。

4時、「あなモニ」を聴く。「ノッキング・オン・ユア・ドア」、「つながるのうた」、「恋は火の舞、剣の舞」、「君が目に沁みる」、「タイム・ゴーズ・バイ」、「来島海峡」、「恋を止めないで」などが流れた。今日は卵の日とか。

6時、起き出して朝食。その後、焙煎亭の「モカ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。昨日の県内は館林が31.2度、伊勢崎30.7度、前橋30.3度だった。暑かった訳だ。(-.-)でも今日は雨降りで過ごしやすくなりそう。(^_^)/

我がスワローズ。13-4でロッテに大勝しました。次の試合が心配です。(^_^;)負け投手は桐一出身の藤岡投手。他のチームの対戦で頑張って下さい。<m(__)m>スワローズ9回の守備では、同じ桐一出身で甲子園優勝投手の正田投手が登板しました。今後の活躍を祈っております。(^_^)/

サッカーもヨルダン相手に6-0の大勝でした。(^_^)/

吾妻東部衛生組合が、がれき受け入れを開始した。東北以外では東京都、島田市についで3例目。他の市町村も見習ってほしい。特に県庁所在地の前橋は!高崎市は浜川の処理施設が老朽化の為、受け入れが出来ないとか。(-.-)

ウイスキーがハイボールの普及で人気が出ているとか。でも売上4位の新山崎と、5位の新白州はストレートで飲んでほしい。

来年の大河ドラマ「八重の桜」を機に、安中市と会津若松市が連携し、10日まで安中市内でフェアをしている。10日までと言わずこれからも展開して欲しい。ついでに綾瀬はるかさんを呼べないものか。(^_^;)

11時、小雨の中、高崎市綿貫町の「らーめん 味蔵」へ出かける。限定の「えび塩ラーメン」と餃子(クーポンで無料)を注文。

Img_1558

キムチです。

Img_1561

餃子です。

Img_1560

えび塩ラーメンです。(725円)麺は細麺、具は玉子湖、メンマ、えび、あさつき、万能ねぎ、わかめ、紅ショウガ。当然ながら美味しい。(^o^)/11日からは醤油味らしい。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« やはりグルコサミンか。(^_^;) | トップページ | 今日は蒸し暑くなるとか。(-.-) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事