« また大勝~。(^_^;) | トップページ | 油断すると、、 »

今日は蒸し暑くなるとか。(-.-)

昨晩は旅番組を見る。美味しい料理を食べて、お風呂に浸かってまったりしたいね。その後、21時ごろ就寝。

4時、目が覚め「あなモニ」を聴く。「愛のメモリー」、「つながるのうた」、「ふるさと」(五木ひろし)、「風の街」、「大丈夫」、「来島海峡」、「桟橋時雨」、「あかね」などが流れた。今日は無添加の日とか。

5時、起き出して太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら3周+3α歩く。犬を2匹連れた年配の男性が歩いていた。ちょっと一安心。(^_^)/「おいでシャンプー」を口づさんでいたら、いつの間にか「ひとりぼっちで踊らせて」になっていた。(^_^;)

戻って朝食。その後、焙煎亭の「モカ」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。
男子バレー。プエルトルコに逆転で3-1の勝利。でもあまり盛り上がっていない感じがする。(^_^;)

上毛新聞「広場」欄。「国会議員にも評価制度」と題する投稿があった。やまちん、同感です。親分の復権や勢力争いに、精を出す議員はマイナス評価にすればいい。

あさみちゆきさんのコンサートチケットが、昨日から販売になっている。しかしお財布の中身が寂しいので火曜日あたりに、下見を兼ねて買いに行こうか。(^_^;)ついでに美味しいつけ麺でも。(^_^)/http://www.city.midori.gunma.jp/pal/onstage/index.htm#h24chiyuki

Img_1562

今朝の浅間山方面です。雲が出ていて蒸し暑くなりそう。(^_^;)

Img_1563

8時45分、とりせんへ出かける。隣のワンダーグーは6月21日開店とか。9時、開店して買い物。(4032円)その後、ららん藤岡へ行く。暴走族らしきバイクが多数停まっていた。あまり見ないように野菜売り場へ行く。(^_^;)野菜などを買い(940円)、コンビニでたばこを買う。(410円)

その後、カワチで味噌、醤油などを買う。(1250円)その後、帰宅。蒸し暑くなってきた。(-.-)

Img_1565

お昼は焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/でも青のりが無かった。(-.-)

13時から日曜バラエティを聴く。山崎ハコさんが「縁」を歌った。この歌は原田芳雄さんとの会話で生まれたとか。その後、安田裕美さんのギターが加わり「リンゴ追分」を歌った。録音すれば良かった。(^_^;)

15時、陽射しが強くなり、やや蒸して来た。(-.-)男子バレー。オーストラリアが中国に勝ち、アジア一位になり日本は五輪出場が出来なくなりました。今夜の試合の視聴率はどんなかな?

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« また大勝~。(^_^;) | トップページ | 油断すると、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事