« 今度はドレッシングで、、、 | トップページ | 負けた~ »

スカイツリーはもういい

昨晩は女子バレーを見る。相手のタイチームに美人選手がいますね。(^_^)/試合は3-0で日本の勝利。(^_^)/でもなんで最終予選にロシアとキューバがいるんだ。もっと早く決めて欲しい。

Img_1427

「歌謡コンサート」も見る。岩崎宏美さんが「いのちの理由」を歌った。

その後、「子供に見せたくない番組」一位に輝いた「ロンハー」を見る。それほど悪い番組ではないと思うのだが、、。某大物女性歌手が出演する日曜お昼の番組よりいいと思う。その後、22時ごろ就寝。

4時、目が覚めウトウトしながら「あなモニ」を聴く。「ヨコハマ・ヨコスカ横恋慕」、「万華鏡」、「歌一生」などが流れた。

5時半、起き出してゴミを拾いながら太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら2周+4α歩く。車止めまで歩きUターン。妙義山が綺麗に見えました。6時過ぎたあたりから日差しが強くなった。戻って朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。

昨日から何処の局も「スカイツリー」、「スカイツリー」ばかり。今日は他のニュースを見たい。付近の住民からは観光客の増加に、嬉しい悲鳴と迷惑行為に対し悲鳴があるとか。(-.-)昨日は雨の為、視界は悪かったようだ。

ホテルメトロポリタン高崎の6階で、「一番搾りフローズンビール生」が飲めるらしい。今度電車で行って飲んでみよう。(^_^)/

22日、尾瀬が山開きをした。今年は少しばっか歩いてみるか。膝が心配なので、、。(^_^;)

Img_1429

今朝の浅間山方面です。今日は暑くなりそうです。(^_^;)親をデイサービスに出した後、家の中を掃除する。その後、えんどう皮膚科へ行く。途中群馬銀行新町支店に寄ってお金を下して向かう。いつもの駐車場は使用不可だったので、交差点北側にある駐車場に車を停める。

9時55分到着。保険証と診察券を出してしばし待つ。20分、子供連れの母親が入って行った。次はやまちんの番だな。(^_^)/しかし中から子供の泣き叫ぶ声がする。それが40分まで続いた。どんな治療をしているんだろう。50分、ようやく子供が出てきた。何事も無かったような顔をしてた。名前を呼ばれ診察室へ入る。

今迄の薬を4種、頭皮乾燥用の薬を出してもらうよう依頼する。診察料870円支払い退出。調剤薬局へ行き薬を貰い、2170円支払い帰宅する。

Img_1431

帰宅後、暑いので飲物を飲みながら焼肉を食べる。

Img_1432

焼きそばを乗せる。

Img_1433

食べる時に紅ショウガ、青のり、揚げ玉添える。当然ながら美味しい。(^o^)/さて外は夏の陽気です。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今度はドレッシングで、、、 | トップページ | 負けた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事