« 昨日は藤岡、藤岡、藤岡と、、 | トップページ | あと1本! »

乗り合いバス?ツアーバス?

昨晩は「お試しか!」を見る。セブンイレブンのベスト10を当てるというもの。やまちん、「鈴のカステラ」が好きです。(^_^)/お弁当はやはり幕の内だよな。(^_^)/その後、ラジオを聴きながら21時ごろ就寝。

3時ごろ目が覚め「ミュージック・ナビ」を聴く。40分、「キラリ青春 ちゆ喫茶」を聴く。デビュー曲「紙ふうせん」が流れた。4時、「あなモニ」を聴く。「八十八夜」、「キャリー・オン」、「愛は流れる」、「夜明けのブルース」、「ヒコーキ雲」(雪村いずみ)が流れた。今日は美空ひばりさんが11歳で歌手デビューした日とか。

5時半、起き出して小雨の中、ゴミを拾いながらゴミを捨てに行く。戻って朝食。その後、ココアを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。関越道のバス事故。バスツアーだが新宿駅、東京駅で客を降ろし、終点のディズニーランドには7人が降りる予定だったらしい。それだったら乗合バスだと思うが、、。経路も距離が短い上信越道経由だと思ったが、新潟県に入り関越道を走ったらしい。何でだろ?

草津町は湯畑周辺整備一弾として、有料共同浴場「御座之湯」の工事をする。行ってみたいが、硫酸湯は苦手です。(^_^;)

太田で地ビール3種を発売した。飯田町のビアレストランで味わえるというが、当然ながら車では行けないよな。(-.-)

県立美術館のHPが出来た。さっそくアクセスしてみる。http://gtia.jp/museum/index.html

7時少し過ぎ、雨が強く降って来た。本日の予定が変わってしまう。(^_^;)でもすぐ止んだ。(^_^)/8時半、また降ってきたがすぐ止んだ。(^_^;)

9時40分ごろ、簡保満期の手続きの為、岩鼻郵便局へ行く。外は雨。到着して手続きをしてもらう。来たついでに連休用の資金を下す。10時半、終了。外は雨は上がっていた。(^_^)/

Img_1295

お昼は焼きそばを作る。仕上げは味噌ダレらしい。

Img_1296

麺は太麺、具はキャベツ、人参、紅ショウガ、青のり、揚げ玉。当然ながら美味しい。(^o^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 昨日は藤岡、藤岡、藤岡と、、 | トップページ | あと1本! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事