« 「のしあがる」はないでしょ。 | トップページ | コンプガチャって何? »

午後は荒れ模様かな

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。クミコさんが「きっとツナガル」を歌った。紅白で聴きたいですね。13日、イオン高崎でミニライブがあるとか。午前中の側溝掃除を手抜きして、聴きに行こうか。(^_^)/来週はあさみちゆきさんが出演します。その後、ラジオで野球中継を聴いて21時半ごろ就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「マンボNO1」、「まあるい気持ち」、「旅ふたたび」、「サンンシャイン・ロマンス」が流れた。

6時、起き出してカンとビンを拾いながら捨てに行く。戻って朝食。ココアを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。プロ野球の月間MVPが発表され、セは我がスワローズの舘山投手とバレンティン選手が選ばれ、パでも元スワローズの稲葉選手が選ばれた。投手部門で元スワローズのグラインシンガーが選ばれれば面白かったなあ。(^_^)/

「空手バカ一代」や「ワル」の漫画家、影丸穣也さんが亡くなった。絵が好きだった。合掌。

朝日新聞「湯守の女房」。たんげ温泉の美郷館さんが紹介された。行ってみたいが一人宿泊はNOとか。これまた残念。(-.-)

今日は天気が悪くなるらしい。竜巻が来ないことを祈ろう。<m(__)m>

太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら2周+α歩く。外は曇天です。帰宅後、家の中を掃除する。PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。お昼はマルちゃん「正麺 醤油味」を食べる。

13時半、雨が降り出した。ちょっと寒い。(-.-)14時、歌の散歩道を聴く。ゲストは山崎ハコさん、「お年頃」、「縁」などが流れた。

« 「のしあがる」はないでしょ。 | トップページ | コンプガチャって何? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事