« 今日は群馬の森、クラフト展 | トップページ | 3タテです。(^_^)/ »

スッキリ。でも、、

昨晩の様子

18時14分発、北藤岡駅発、八高線高麗川行きの電車に乗る。北藤岡駅から上りの電車に乗るのは初めてです。女子高生のスカートの丈はちょうどいい長さです。(^_^)/他が短すぎるのだ。

18分、群馬藤岡駅に到着。20分、駅から歩き出す。群銀の四つ角で何かイベントをしていた。そろそろ暗くなってきたので懐中電灯を持ちながら歩く。ぶつけられたら叶わない。34分、アカギ写真館前に到着。左の道を行く。43分、ミニ同窓会会場の「のん」に到着。すでに5,6人来ていた。

19時、ミニ同窓会が始まる。(5000円)23人が集まったようだ。カラオケでは「バラの恋人」などを歌う。「雲の遥か」を入れたのだが、残念ながら時間切れ。次回、歌ってくれよう。

1時、終演。戸が開き「あ、先日はどうも」と声を掛けられた。9日(月)に新町の泉屋さんで一緒になった代行業者の人だった。やまちん「こんにちは」と挨拶。その後、Nさんの車に乗せてもらい、新町駅からはタクシーで帰宅。(1300円くらい)

7時半、目が覚める。ラジオをつけたら、ルルの「いつも心に太陽」が流れた。映画の主題歌だったよな。http://www.youtube.com/watch?v=rjPyzIRemiw

その後、スッキリしているようだが頭がぼ~としている。会場に帽子と缶ピースを忘れたようだ。夕方、取りにいこうか。左脚の親指から血が出ていた。痛い、何処かにぶつけたのかしら。(^_^;)

8時、立石の千湯へ行く。(600円)入浴後、コーラ(150円)を飲みながらしばし休憩。その後、帰宅。

Img_0539

「お気に入り女性シンガー」を聴きながら、昨晩の写真の整理をする。

12時、新町の叔母の家へ行き、おかずを貰う。その後、フレッセイ新町店へ行き、買い物をする。(4275円)

16時、F君に電話を入れる。帽子と缶ピースはあるようだ。今、雨が降っているので明日引き取りに行く。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日は群馬の森、クラフト展 | トップページ | 3タテです。(^_^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事