« 昨日はカレンちゃん、上尾キャンペーン | トップページ | 11.3% »

今日はいい天気、でも明日は、、

Img_1002

昨晩は群馬テレビで「さいたま歌謡祭」を見る。あさみちゆきさんが「秋櫻の頃」を歌った。こういう歌番組が多くあればいいですね。その後、「平清盛」を見る。1147年の祇園闘乱事件の話だった。でもイマイチ盛り上がりに欠けるなあ。(^_^;)その後、21時半ごろ就寝。

23時少し過ぎ、揺れた。地震だわい。福島浜通りで震度5弱とか。まだまだ怖いよね。(-.-)

4時半ごろ目が覚め、「あなモニ」を聴く。「青葉城恋唄」、「ひとり長良川」、「エイブリル」などが流れた。

6時半、起き出して朝食。その後、ココアを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。ロッテの新人、藤岡投手(桐生一出身)が初登板で初勝利を挙げました。我がスワローズ。決め手を欠いて3連勝が出来ませんでした。(^_^;)ま、いいか。打ち込まれたわけではないし。(^_^)/

東京駅が開業時の姿を披露する。一度、外から東京駅を見てみたい。(^_^)/

昨晩の地震。余震とか。あれでかよ!

Img_1008

さて外はいい天気。でも明日はまた春の嵐とか。まだまだ「冬来たりなば、春遠からじ」、だな。部屋の中でも寒い。現在10度。(^_^;)

その後、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら5周+α歩く。風は冷たい。(^_^;)武尊山も皇海山も谷川岳も見えます。4周目に入ったら日差しが風に勝っているようです。(^_^)/

10時15分、立石の千湯へ出かける。600円支払いお風呂に入る。体重は54.5キロ。その後、休憩所で飲み食いして昼寝をする。14時少し過ぎに退出。駐車場に白のエスティマが停まっていた。Yちゃんのだな。何処を洗っているんだろ。(^_^)/その後、暖かい日差しの中自転車をこいで帰宅。

帰宅後、TBSラジオを聴くが、当然ながら小島慶子さんの声は聴けませんでした。(^_^;)

さて、先週終わった朝ドラ「カーネーション」。平均視聴率が19.1%で、「おひさま」の18.8%を上回ったとか。意外でした。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 昨日はカレンちゃん、上尾キャンペーン | トップページ | 11.3% »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事