« 「さようなら」、と思ったが、、 | トップページ | 世間は今日から大型連休とか »

無罪か~

昨晩は「木曜8時のコンサート」を見る。出来ればもっと若い歌手の歌を聴きたい。(-.-)カレンちゃんとか西田あいさんとか。(^_^)/その後、ラジオで野球中継を聴く。その後、22時ごろ就寝。

2時半ごろ目が覚めラジオ深夜便を聴く。ウィリー・ネルソン特集。昔、「忍冬の花のように」という映画に主演したいたなあ。共演はエイミー・アーヴィングと誰だっけな?「天国から来たチャンピオン」に出ていたと思うが、、。3時からは昭和30年代の曲。梓みちよさんや伊東ゆかりさんの歌が流れた。

4時、「あなモニ」を聴く「金曜日の朝」、「ヒコーキ雲」、「アカシアの大連」、「哀愁列車」、「一人ぼっちの部屋」、「なでしこの花の様に」、「中央フリーウェイ」などが流れた。今日は国立図書館が開館した日とか。その後、うつらうつら。

6時、起き出して朝食。外は小雨。ゴミを捨てに行く。戻ってココアを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。小沢さん、予想通り無罪になった。政治資金規正法が少しおかしいのだ。でも4億円もの大金の流れが解明出来ていない。無罪だが白ではなくグレーだな。こんな人が一国の総理になってはいけないと思う。

京都の自動車事故、加害者の親に携帯の番号を教えたのは、子供たちが通う小学校の教頭だったとか。何で教えたんだか。バッカじゃない。(大竹しのぶ風に)

上毛新聞「オフの値段」。荒船山が紹介された。一度は登ってみたい山です。「こだわりの宿」。猿ヶ京温泉の猿ヶ京ホテルさんが紹介された。豆腐料理を出すことで知られている。豆腐料理が大好きなやまちん、一度泊まって食べてみたい。(^_^)/

上戸彩ちゃんが伊香保温泉で映画のPRをした。早くDVDにならないかな。(^_^)/

TAKATAIに美味しそうな中居町のお店が紹介された。高崎の帰りにでも寄って食べてみようか。(^_^)/「かつ哲」の向かいのようだ。

本日のこれからの予定。ファミブへ行きDVDを返却。ららん藤岡へ行き、チキンカツとコロッケを買う。此処の揚げ物は美味しいのだ。(^_^)/たまにはキムチを買おうか。(^_^;)

10時、出かける。ファミブへ行きDVD3本を返却。今回もハズレはありませんでした。(^_^)/

その後、ららん藤岡へ行き野菜(710円)とチキンカツとコロッケを買う。(510円)その後、カワチへ行き、アサヒオフ、パン、ココアなどを買う。(1988円)その後、セブンイレブンへ行き、グラビア雑誌を見る。その後、帰宅。

Img_1285

お昼はカレーうどんを食べる。具はササミ、ネギ、紅ショウガ、揚げ玉。当然ながら美味しい。(^o^)/

昨晩の「木曜8時のコンサート」。マイペースが出演して「東京」を歌った。次回、カラオケで歌ってくれよう。(^_^)/

映画「忍冬の花のように」に出ていた女優。調べたらダイアン・キャノンだった。(^_^;)

Asa501

夕方のひととき、「あさみのうたⅤ」を聴いております。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 「さようなら」、と思ったが、、 | トップページ | 世間は今日から大型連休とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事