« スッキリ。でも、、 | トップページ | 今日はビール日和とか。(^_^)/ »

3タテです。(^_^)/

昨晩は野球中継を見ながら、「平清盛」を見る。その後、23時ごろ就寝。

6時過ぎに目が覚め、起き出して朝食。外は雨です。ココアを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。某金満球団に神宮で3連勝です。これで対戦成績は5勝1敗。調子が出ない間にもっと勝っておきましょう。(^_^)/

2000本安打まであと少しの選手がいる。我がスワローズの宮本選手と元スワローズで現日ハムの稲葉選手。二人は野村監督時代、1994年のドラフトで2位と3位で入団した選手。2000本達成時の花束贈呈は野村さんかしら。(^_^)/

JTの人事が発表され、社長と会長が初めて生え抜きになった。JTもずっと大蔵省や財務省の天下り先だったよなあ。ま、とにかくいいことです。(^_^)/

上毛新聞「ひろば」欄。「一日一回でもありがとう」と題する投稿があった。人に「ありがとう」というのは少し照れくさい。どうしても「すみません」と言っている。直さなければ、思います。(^_^;)

映画「HOME 愛しの座敷わらし」に出てくる、わさび風味の豆腐プリン。今日からイトーヨーカ堂やセブンイレブンで販売するらしい。買って食べてみよう。(^_^)/

Img_1278

土曜日の群馬の森のクラフト展で買った、くるみの炭のストラップ。携帯に付けてみました。ちょっと邪魔くさいが、、。(^_^;)

本日のこれからの予定。夕方、帽子と缶ピースを引き取りに行く。(^_^;)

群馬藤岡駅。無人駅だったと思うが人がいた。調べたら2月14日に「もしもし券売機Kaeruくん」が廃止されたらしい。やはり「市」の駅なんだから人がいないと寂しい。(^_^;)

午後、日経PCでエクセルの勉強をする。今更ですが、、。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« スッキリ。でも、、 | トップページ | 今日はビール日和とか。(^_^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事