« 八日目か、、 | トップページ | 健康食品が不健康食品? »

やっと開通

昨晩は旅番組を見てラジオを聴いて22時ごろ就寝。

4時20分ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「ぬちゆい」、「愛情物語」、「もう恋なんてしない」、「櫻」、「グッドラック」などが流れた。

6時、起き出して朝食。その後、ココアを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今日、工事中だった高崎渋川バイパスと問屋町交差点が開通した。上毛新聞にその交差点の写真が掲載された。これで小八木交差点の混雑は緩和されるかしら。

小沢さん。野田総理と谷垣総裁の極秘会談を非難した。でもね。(長山洋子風に)小沢さんも過去にそんな会談をしたと思うが、、。人を非難する資格は無いだろう。

上毛新聞「今宵の宿」。桐生市黒保根の梨木館さんが紹介された。女性同伴で行きたいね。(^_^)/

昨日は伊勢崎銘仙の日(3月の第一土曜日)。上毛新聞に現代風の銘仙を着た女性たちの写真が掲載された。見に行きたかったなあ。(^_^;)

外はくもり空。

8時45分、とりせんへ出かける。到着してたばこ、と思ったらライターが無い。吸えないじゃん。9時、開店して買い物。(2723円)その後、ららん藤岡へ行き野菜を買う。(240円)、カワチへ行きココアやパン、マルちゃん「正麺 味噌味」などを買う。(1245円)マルちゃん「正麺 醤油味」は無かった。トマトジュースは今も品不足。(^_^;)

帰宅して、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら5周+α歩く。日差しは無く風は冷たい。

Img_0825

お昼は久しぶりに焼きそばを作り食べる。当然ながら美味しい。(^o^)/

Img_0539

夕方のひととき、「お気に入り女性シンガー」を聴いて癒されております。(^_^)/http://www.youtube.com/watch?v=ua0jlVhTNG8

コロンビアからこんなアルバムが出ています。http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000003247.htm

こちらも癒されそうな内容です。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 八日目か、、 | トップページ | 健康食品が不健康食品? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事