« 陽射しに騙された。(^_^;) | トップページ | 昨晩は金月木、そして今晩は、、 »

オープン戦優勝!

昨晩は昨晩は「平清盛」を見ないで、「ガチ相撲」を見る。ヒョードルが参戦しましたが負けてしまいました。(^_^;)その後、21時半ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚めラジオ深夜便を聴く。イルカ特集。「サラダの国から来た娘」、「海岸通り」が流れた。

4時、「あなモニ」を聴く。「ありがとう」(石坂智子)が流れた。懐かしい。(^_^)/http://www.youtube.com/watch?v=ggd47NptV_Y

「瞼の奥の二人」、「横浜横恋慕」、「ずっと一緒に」、「記念樹」、「夫婦恋唄」、「二人のアカホシ」などが流れた。

6時、起きだす。外は明るい、しかし部屋の温度は3度。(^_^;)朝食後、ココアを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。我がスワローズ。オープン戦を9勝3敗分けで41年ぶり優勝しました。(^_^)/某金満球団は7勝8敗。お金をかけているんだからもっと勝たねば。

グーグルの検索予測機能。裁判所から表示差し止めの命令を受けた。機能がある男性について不利な予測を出すらしい。そんなの出来るのかしら。IMEの予測機能は助かるが、、。(^_^)/

カンボジア国籍を取得したタレントの猫ひろしさんが、マラソンのカンボジア代表になった。それはいいとして、五輪後はどうするのだろう。すぐ日本国籍に戻ったらカンボジアに対して失礼だと思う。

川場村で天然芝グランドが完成した。10月には女子サッカーの試合を予定しているらしい。見に行きたいね。(^_^)/

Img_0948

今朝の浅間山方面です。一見暖かそうですが寒いです。(^_^;)

Img_0949

太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら4周+2α歩く。風は冷たいです。(^_^;)赤城山です。

Img_0951

榛名山です。怪しげな雲行きです。

Img_0955

怪しげな雲が浅間山に移動しました。

Img_0954

藤岡から埼玉方面は晴れております。でも吹く風は冷たい。(-.-)帰宅後、国会中継を見る。田中防衛大臣、相変わらずバカ答弁をしている。困ったものだ。(-.-)

Img_0957

お昼はラーメンを作る。「行列が出来る」シリーズは好きなラーメンです。

Img_0958

具はキャベツ、人参、ネギ、にんにく、生姜、クリスピー。当然ながら美味しい。(^o^)/

選抜野球。地球環境高校という学校のが出場している。何処?調べたら長野県佐久市中込にある学校だった。(^_^;)

13時半現在、12度。寒い。(-.-)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 陽射しに騙された。(^_^;) | トップページ | 昨晩は金月木、そして今晩は、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事