« 春霞かな? | トップページ | オープン戦優勝! »

陽射しに騙された。(^_^;)

昨晩は「真打競演」を聴く。しかし漫談、落語とも面白くなかった。その後、22時ごろ就寝。

6時半ごろ、目が覚め起き出して朝食。ココアを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。大阪維新の会が維新塾を開講した。2025人の参加とかで盛会らしい。26年前、平成維新の会というのがあり、話題になったがすぐ無くなったなあ。

甘楽町の楽山園。10年間の整備を終えて昨日オープンした。写真で見たら来園客が多くいたようだ。空いている平日に見に行こう。(^_^)/

Img_0945

今朝の浅間山方面です。晴れていて暖かそうだが、、。トレーナーで過ごしていたら寒い。ジャンパーを羽織る。まだまだ春は遠い。(^_^;)

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを1服。9時開店して買い物。(4287円)今日は買い物客は多かった。その後、ららん藤岡へ行き、野菜を買う。(440円)

帰宅後、前橋へ出かける。とりあえずベイシアへ向かう。到着して入り口に行くと、すでに大勢の人が待っていた。10時、なだれ込むように入りビールなどを買う。(2768円)その後、義兄の家へ行き線香をあげて、甥っ子にお祝い金と温泉宿泊券を贈る。いつか取り返してやる。(いつになるか?)

Img_0947

その後、再びベイシアへ向かい、蔦屋でPC本を買う。(1438円)ボケ防止のためお勉強です。(^_^;)ベイシア内のKFCへ行き、旨塩カリカリチキンとクリスピーを買う。(1520円)店内は混雑、駐車場は満杯状態です。(^_^;)その後、帰宅。

Img_0946

お昼はつけ麺を作り食べる。具はニラ、ネギ、クリスピーです。(^_^;)

16時現在、日差しはあるが空気は冷たい。(^_^;)

Nyc0014

夕方のひととき、西村由紀江さんのコンサートDVDを見ております。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 春霞かな? | トップページ | オープン戦優勝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事