« 北日本は大雪かい | トップページ | 寒い朝も、、 »

あ、カレンダーが、、

Ettoutubame

昨晩は「歌謡コンサート」を見る。森昌子さんが「越冬つばめ」を歌った。我がスワローズ。ずっと越冬中です。(^_^;)来週は小柳ルミ子さんが「冬の駅」を歌うとのこと。(^_^)/Iカップの西田あいさんも出演予定。(^_^)/(^_^)/その後、タオルを頭に巻いて21時ごろ就寝。2時半ごろ目が覚め少しラジオを聴く。

5時、目が覚めラジオを聴きながら、6時半起き出して朝食。その後、雑誌と不燃物を捨てに行く。手が痛い。(-.-)その後、焙煎亭の「ブラジル・サントス」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。1週間前、県の人口が200万を割ったと発表された。「力合わせる200万」には戻らないか。(-.-)

ハローワーク高崎が5月に双葉町へ移転する。いつも車を停める某所に近い。(^_^)/

グリコのビスコが出荷額が最高になった。老人用にも利用されているらしい。非常食にもいいかも。(^_^)/

上毛新聞「群馬を味わう」。T-1グランプリ決勝進出6店が決まった。「おそば屋さんのソースかつ丼」と「とんカレーうどん」を食べてみたい。(^_^)/

Genrounoyu

上毛新聞「おやじの湯」。四万温泉の積善館が紹介された。またあのお風呂に入りたいね。(^_^)/安い本館に泊まって。(^_^;)

さて、とにかく寒い。あ、カレンダーが1月のままだった。替えねば。(^_^;)

10時、太もも歩きで家の周りを左ひざを気にしながら5周+α歩く。耳が痛い。(-.-)

Img_0633

お昼は味噌煮込みうどんを作り食べる。

Img_0634

食べる時に刻みネギ、かんずり、キムチを添える。当然ながら美味しい。(^o^)/

この寒さ、金曜日までらしい。土曜日からは暖かいとか。群馬の森でも散歩しようか。(^_^)/近代美術館でガラス工芸展をしているから見学も。(^_^)/

さて防衛大臣。自分を防衛するのに精一杯。(-.-)

14時少し前、風が強く吹いてきた。洗濯物が飛ばされそうです。(^_^;)15時、風が止んだようだ。(^_^)/16時、再び風が強くなってきた。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 北日本は大雪かい | トップページ | 寒い朝も、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事