« 今日は成人の日とか(カレンダー上) | トップページ | 返送 »

体調不良

昨晩は「お試しか!」を見る。吉高由里子さんがゲスト。

Ttfile0006_4

映画「転々」を見て以来ファンです。その後、21時ごろ就寝。

1時半ごろ目が覚めうつらうつら&うつらうつら。顔が痒くなったのでプロトピックを塗ったらヒリヒリして余計眠れず、、。

3時40分、「ミュージック・ナビ」で「キラリ青春 ちゆ喫茶」を聴く。リスナーから「カラオケで『紙ふうせん』を歌いましたが、画面に自転車をこくちゆきさんが出てきましたよ」と。「当時、ジーパンがパンパンでしたと。

リスナー「先日、。『新橋二丁目七番地』のモデルの女性に靴磨きをしてもらいました。『寒いでしょ』と言ったら、下のコンクリの部分を指さしていたので触ってみたら暖かかったです。地下の飲食店街の熱が伝わってくるんですね」と。そして「新橋二丁目七番地」が流れた。その後、就寝。

6時目が覚め、6時半起きだす。やはり寝不足で体が重い。真中クリニック行きは断念しよう。腰も痛いが、、。(-.-)朝食後、少し眠る。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。FIFA最優秀選手に澤選手が選ばれた。男子はメッシとのこと。凄いです。(^_^)/

一昨日、お堂の仏像が盗まれたが、今度は佐野厄除け大師の仏像が盗まれたらしい。何に使うのだろう。売るにも目立つし、、。

愛知県のメーカーが下仁田の農家の協力で、ご飯やパンなどを開発した。食べてみたい。(^_^)/2月から全国展開の予定らしい。

上毛新聞「ひろば」欄。「早く来い、北国の春」と題する投稿があった。同感ですね。東北を応援をした紅白について書かれてあったが、大声でがなりたてる歌だった猪苗代湖ズよりも、気仙沼在住の歌手、熊谷育美さんの「雲の遥か」をしっとりと聴きたかった。

さてこれから少し休憩です。いつも休憩ですが、、。(^_^;)

Img_0480

お昼はラーメンを作り食べる。15時現在、雲が出てきて怪しくなった。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 今日は成人の日とか(カレンダー上) | トップページ | 返送 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事