« 何処もアクア | トップページ | 今回は積もるかも。(^_^;) »

今日は少しは暖かいかな?

昨晩は「真打競演」を聴く。漫才、漫談、落語はそれなりに。(^_^;)一昨年、新町演芸館に出演した三遊亭歌武蔵さんの落語「子ほめ」、悪くは無かったが味は無かったかな。その後、21時ごろ就寝。

4時少し前に目が覚めラジオ深夜便を聴く。「さくら証書」が流れた。4時、「あなモニ」を聴く。「オープン・アイ」、「泣いても泣いても」、「ためらい」、「きよりのズンドコ節」、「ライジングサン」、「風のゆりかご」、「ギフト」などが流れた。今日は飛行船の日とか。

その後、ラジオを聴きながらウトウト。夢を見る。

整骨医の待合室に行く。受付を済ませ座って待っていたら、隣に電気治療の部屋があったので行ってみる。しかし財布にお金が無かったので元の椅子に座って待つ。

6時、少し過ぎ目が覚め、起き出して朝食。今朝はそんなに寒くない。(^_^)/焙煎亭の「ブラジル・サントス」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。宝くじ。13年以降は一等が7億5千万になるかもしれない。それよりも1億が広く当たった方がいい。

上毛新聞「今宵の宿」。小野上温泉の㐂久村さんが紹介された。08年のオープンとか。こじんまりとしてやまちん好み。(^_^)/

YUKAさんが安中坂本小でミニライブをして、即興で学校のCM曲を作った。藤岡でもライブをしてくれないかしら。YUKAさんの声で「OMOIYARIのうた」を聴いてみたい。(^_^)/

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。到着してたばこを1服。少しは暖かい。9時、開店して買い物。レジへ行く。今日のアルバイトの男の子は入れ方が上手かった。(^_^)/4486円支払い会計。

Img_0535

その後、みかぼみらい館へ行く。今日と明日、倒産した会社の製品を安売りをするらしい。到着して付近を散策。駐車場からの榛名山です。

Img_0532

藤の丘を歩く。運動公園へ降りる。

Img_0533

坂の途中に双体道祖神がありました。

Img_0534

広場では子供たちがサッカーをしていました。やまちんたちが子供のころ、スポーツは野球しかなかったなあ。さて坂道を上って会場へ行く。

Img_0536

50分、会場に到着。すでに6人が並んでいた。

Img_0538

10時、開店。後ろには20人くらい並んでいた。さっそく充電式ハンディLEDライト(190円)とレザーオイル(190円)をカゴに入れる。(^_^)/乾電池が398円。消費税がついて合計817円支払い退出。その後、帰宅。

散歩して近くのファミリーマートへ、発泡酒を買いに行く。おっきりこみうどんがあったのでカゴに入れ、発泡酒なども買い合計828円支払い退出。

Img_0537

お昼はうどんです。美味しかったです。(^_^)/

Img_7077

午後のひととき、夏川りみさんの「あすという日が」を聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=NkAlPz57yCQ&feature=related

いい歌ですね~。(^_^)/聴いていて胸が熱くなってしまいます。(^_^;)

Img_0539

その後、土居コーヒー「カロマ農園(ドミニカ)」を飲みながら、「お気に入り女性シンガー」を聴いております。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 何処もアクア | トップページ | 今回は積もるかも。(^_^;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事