« ああ~(軽い悲鳴) | トップページ | 今日も寒いのかい? »

朝から鮨屋で

昨晩もいい番組が無かったので、ラジオを聴きながら21時ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚め、4時「あなモニ」を聴く。「ビューティフル・キューピット」、「雨に歌えば」、あさみちゆきさんの「鮨屋で、、」が流れました。朝からコハダと熱燗二合を飲みたくなりました。(^_^)/その後、「エール」、「PSアイラブユー」、「ナイアガラ・フォールズ」、「今年の冬」などが流れた。今日は置き去りにされたタロー、ジローが発見された日とか。実際には名前を呼んでもあまり反応しなかったらしい。(^_^;)

6時、起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。野田総理。最前・最強の布陣と言ったが、前の内閣はどうだったのよ。防衛大臣は田中真紀子さんの旦那さんだが、この人で大丈夫かいな。小沢派に配慮したと思うが、、。

東電社員が酒に酔ってコーンを蹴って、注意した通行人を殴ったらしい。東電社員は空気を読んでほしいね。

アルテ高崎がJFLを脱退した。運営が給与不払いをしている堀越学園だから仕方ないか。選手は可哀想だが、、。

国民年金保険料が月額40円引き下げになる。これは歓迎。(^_^)/

高崎市は「一服満腹・新パスタ探検隊」という冊子を作製した。何処かで貰って食べに行こう。たまには美味しいパスタが食べたい。

9時少し前、家の周りを左ひざを気にしながら5周する。今日は天気がいいのでプラスα歩く。左ひざには痛みが無い。(^_^)/

Img_0513

戻って、焙煎亭へ自転車をこいで出かける。今日はブラジル・サントス200g380円を買う。新春特選ブランドや焙煎亭ブレンドがあったが、値段が高いので次回に。(^_^;)

その後、通販(膝サポーター、災害用湯沸しセット)の申込書を投函しに岩鼻郵便局へ歩いて行く。日差しはあるが空気は冷たい。(^_^;)

お昼はマルちゃん「正麺 醤油味」を食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;

Img_0514

14時、チャイムが鳴った。何だろな?ドイコーヒーだった。(3900円)さっそく飲んでみよう。(^_^)/まずはブエノスアイレス農園(ニカラグア)から。「濃厚な甘さとクリーミイな口当たり」です。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« ああ~(軽い悲鳴) | トップページ | 今日も寒いのかい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事