« 大晦日は二日酔い(^_^;) | トップページ | 今日は3年に一回の、、。 »

2012年です。(ありきたりなタイトル)

昨晩は紅白をテレビで見たりてラジオを聴きいたりする。愛菜ちゃん、登場シーンで転んでしまいました。でも可愛い。(^_^)/今年もAKBが出放題でした。椎名林檎さん、生歌を聴くのは初めてでした。(^_^;)

To0000000

徳永英明さんが歌った「時代」。聴いていたら徳永さんが出演した映画、「旅の贈り物」での灯篭流しを思い出してしまった。このシーンで「時代」が流れたよな。(^_^)/

森進一さんの「港町ブルース」。色々なことを考えながら聞いていました。

夏川りみさんと秋川さんの「あすという日が」。紅白のテーマ、歌の内容からすれば大トリでもいいと思うのですが、、。その後、「北国の春」を聴いて22時過ぎに就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「緑のふるさと」、「夜明けの風」などが流れた。6時半過ぎに起き出して朝食。その後、コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。紅白は紅組が勝ったらしい。(^_^)/

コンビニなどで無料で「藤岡散歩」というフリーペーパーが配布されているらしい。貰いに行こうか。(^_^)/

8時半からいつものお笑い番組を見る。やはり「おめでとう~、ございま~す」の染ノ助・染太郎兄弟の声が無いと寂しい。9時からは地元開催の駅伝です。(^_^)/

左ひざに続いて左の股関節が痛み出した。「下半身崩壊」の序曲かしら。(^_^;)

Img_0261

元旦の日の浅間山方面。霞んでいます。

さて、今年は良いことが無くてもいいから、悪いことが無いように祈りたいです。

10時、立石の千湯へ出かけてお風呂に浸かる。(600円)元旦ですが混んでいました。11時、退出してセブンイレブンへ行き飲み物を買う。正月なのでプレモルを。(510円)広い駐車スペースなのに、スペース外に停めていた車とバイクがあった。「邪魔くさい!」と心に思う。口に出したら怖いので。(^_^;)

帰宅後、プレモルを飲みながら駅伝を見る。4区、伊勢崎から太田だな。あまり通らない道なので何処が何処だか分からない。(^_^;)5区は「初代 山の神」今井選手が出場する。注目です。次回からは赤城山の上りを計画して欲しい。

お昼は「どん兵衛 年明けうどん」を食べる。

明日は高崎で3年に一回の同窓会。カメラマンだからあまり飲めないな。(^_^;)

5区の中継所。佐川急便のランナーがいませんでした。何をしていたんだろう?

14時半ごろ、「グラっ」と来た。群馬南部は震度4とか。怖いよね。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 大晦日は二日酔い(^_^;) | トップページ | 今日は3年に一回の、、。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事