« 朝から地震 | トップページ | やっと回復 »

ソルマックが欲しい

昨晩、18時16分発のバスに乗るため、10分自宅を出る。風はあまりなかった。4分遅れでバスが来た。今回は黄色のダウンジェケット、水色のデニムだったのでバスは停まってくれました。(^_^)/忘年会の時は紺のファンパー、黒のデニムだったので通り過ぎてしまった。赤信号で停まってくれましたが、、。(^_^;)夜は明るい色の服で出かけましょう。

新町駅までまた一人かな、と思ったら、ららん藤岡で一人乗ってきました。45分、新町駅に到着。会場を目指して歩く。ドラッグストアを通り過ぎ、トボトボ歩いていたら先程まで乗っていたバスに追い越された。あれま、駅が終点じゃなかったのね。

産業道路を歩く。前方には男性。同級生かしら。19時、少し前にカヤグムに到着。先を歩いていた男性はI君だった。(^_^)/今回は19名の参加。普通の肉の他、馬肉ユッケとコブクロを食べる。

21時半、終了して役場近くのSちゃんの車で和包丁へ移動。今回はカラオケ無しです。(^_^;)24時過ぎに終了。またSちゃんの車の乗せてもらい30分ごろ帰宅。そのまま就寝。

7時ごろ目が覚めたが体が動かず。8時、ようやく着替えてコタツに入り、そのまま横になる。

12時半、ようやくコーヒーを飲みながらパンを食べる。まだ二日酔いの状態です。(-.-)ソルマックが欲しい。(^_^;)外は日差しはあるが空気は冷たい。その後、新聞を読んだり、テレビを見たり。レバ刺しそっくりのこんにゃくが発売されている。一度食べてみたい。(^_^)/

JTBのガイドブック。韓国特集で日本海を「東海」と表記してあったとして絶版にしたらしい。韓国の人が編集したのかな?

この寒さ、金曜日まで続くらしい。(-.-)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 朝から地震 | トップページ | やっと回復 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事