« 一敗をキープ? | トップページ | 何処もアクア »

♪雪が降っ~て来た~♪

♪ほんの、少しだけ~れど♪そんな歌があったような、、。(^_^;)

昨晩は黄金伝説を見て21時半ごろ就寝。

4時半ごろ目が覚め「あなモニ」を聴く。「夜明けの風」、「霧の中の少女」、「酔って候」、「風のゆりかご」、「踊り子」などが流れた。「踊り子」はやまちんの十八番、次回、カラオケで歌ってくれよう。

6時、起き出して朝食。新聞を取りに行ったらほんの少し積もっていた。今日はお篭りだな。(^_^;)その後、焙煎亭の「ブラジル・サントス」を飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。月夜野中の壁面に立派な龍の壁画がある。一度見に行きたいね。(^_^)/

昨夕の大相撲。大関二人が変化をして勝った。やまちんが会場に居たら「バカ野郎、金を返せ~」と怒鳴っていたろう。場所をお盛り上げていた大関の把瑠都は「帰れ」コールをされたとか。関脇小結だったら許せるけど、大関以上は変化技は禁止にしなければいけない。せっかく盛り上がったいたのに、と残念に思う。解説者は「勝負ですから」と擁護していたが、、、。(-.-)

上毛新聞「ひろば」欄。「一時停止は線より手前」と題する投稿があった。やまちん、同感です。過日、信号が青になり渡ろうとしたら、右から来た車が停止線をオーバーし、あわや接触と思うような出来事があった。一時停止は人の為と思わず、自分の為と思って停止をしてもらいたい。

高崎市檜物町にラーメン屋がオープンした。地図で確かめたら吉川医院のそばらしい。行って食べてみよう。(^_^)/豚骨味らしいが、、。

Img_0527

さて、外は少しだけ銀世界。お湿りになるからいいが、降り過ぎないように。(^_^;)

mixiに「群馬カレー部」というのがあるので入会する。情報を仕入れて美味しいカレーを食べたい。

12時、雪は積もることも無く雨に変わりました。お昼はマルちゃん「正麺 醤油味」を食べる。美味しい。(^_^)/

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 一敗をキープ? | トップページ | 何処もアクア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事