« マイナス10度? | トップページ | 氷雨バシャバシャ »

めくる

昨晩はラジオを聴きながら23時ごろ就寝。

3時半ごろ目が覚めラジオ深夜便を聴く。「アイラブユーOK」、「男同士」、「シクラメンのかおり」、「ルージュの伝言」が流れ、ラジオ深夜便の歌であさみちゆきさんの「ごはん」を聴く。

4時、「あなモニ」を聴く。「ブルーライト・ヨコハマ」が流れたが、由紀さおりさんで聴きたかった。その後、ウトウト。「約束の場所」、「ノーサイド」が流れた。今日は沢村投手が台湾で戦死した日とか。戦争は嫌だな。(-.-)

6時、起き出して朝食。その後、小雨の中、ゴミを捨てに行く。戻ってコーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。民主党の某議員。キャバクラ代を政治活動資金から出していた。情けない。こんな議員は選挙で落としてしまえ。ちょっとプンプン。(玉緒風に)

北陸新幹線など3区間が着工の方向らしい。でも並行する在来線は第三セクターになるのかしら。そのうち廃線だよな。(-.-)

「オール群馬」の酒が来春デビューする。今まで酒用の米は愛知の米「若水」を使っていたらしい。出たら飲んでみよう。(^_^)/

中学一年の頃、「スカートめくり」というのが流行った。やまちん、やったことはありません。確か、、。(^_^;)そんな訳で2日遅れでカレンダーをめくる。もう12月なんだなあ。(^_^;)

10時、出かける。いつもなら森の信号を左折して旧道を行くのだが、工事をしているのでバイパスを行く。ららん藤岡に到着して肉の駅でチキンカツとコロッケ(510円)、キムチ(760円)を買う。その後、カワチへ行き、洗濯槽クリーナーやカップ酒などを買う。(1032円)

その後、帰宅。お昼はラーメン&ライスを食べる。ちょっと節約&カロリー調整。^_^;その後、ペットの番組を見る。今日は桐生が舞台。「旅犬」のだいすけ君、急逝したとか。一度頭をなでてみたかった。合掌。

3日くらい前からメール文中のアドレスにアクセス出来ないでいた。色々やってIE8を再設定したら回復した。PCはまだよく分からないことが多いわい。(^_^;)

16時現在、寒い。(^_^;)

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« マイナス10度? | トップページ | 氷雨バシャバシャ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事