« 浅間山が綺麗です。ということは | トップページ | 月はこっちに出ている »

今日は落語会

昨晩は日本有線大賞を少し見る。その後、ラジオで久々に「真打競演」を聴く。その後、皆既月食を見ずに21時半ごろ就寝。

5時、目が覚め6時、起き出して朝食。今朝はそれほど寒くない。コーヒーを飲みながら新聞を読んだり、テレビを見たり。今日は100円玉が発行された日とか。

日本有線大賞。ふくい舞さんの「いくたびの櫻」が受賞した。http://www.youtube.com/watch?v=HOJ8uukxm3M

一度「あなモニ」で聴いたなあ。氷川、エグザイルはもう飽きた。(^_^;)

上毛新聞「今宵の宿」。霧積温泉、金湯館さんが紹介された。ここも行かなければ、と思っているお宿です。

Img_2412

上毛新聞「道の駅めぐり」。「ちちぶ」が紹介された。06年6月、新木鉱泉旅館へ行く前に寄って飲んだ。此処のお水は美味しかったなあ。(^_^)/

Img_0138

今朝の浅間山方面。いい天気です。(^_^)/

8時45分、とりせんへ買い物に出かける。(3628円)その後、ららん藤岡へ行き、野菜を買う。(360円)その後、カワチへ行き、正麺と野菜ジュースを買う。(536円)帰宅後、家の周りを早歩きで5周する。今日は少し疲れた。(^_^;)

午後は玉村で落語会があるので出かける。

PCが機嫌のいい内に少しづつアップ。

« 浅間山が綺麗です。ということは | トップページ | 月はこっちに出ている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事